Growing Up!

めぐみねえさん久々登場。



もうすぐ中秋の名月ですね。
約1年半振りに登場のめぐみねえさんです。
最近のブログにあるように、ここのところ1号が体調不良で
今、子供っちとグーグー眠っているので
久々にブログでも書いてやるかぁ…と思い立ってみました。

私は日々親に感謝するほどの丈夫なカラダの持ち主で(笑)
まー病気とは程遠いところで生きています。
でも、加齢には勝てませんなぁ。
35歳を過ぎた辺りから月1度は頭痛にやられています。
ロキソニンが手放せません

それにしても、母親家業は病気なんてしてられませんよね。
病気になったってやらなくちゃならない事はたくさんあるんだから。
自分の身体がツライ状態で子供の相手とか家事とか仕事とかやるのがイヤなので
常に健康でいられるように、心身共にストレスフリーを心掛ける
ようになったなぁ。。。子供が産まれてからは特に。
そうすると、私にとってはダンナさんの存在はとても大事で、
結婚当初から言いたい事は言い、甘えるところは甘え、
自分のやりたいようにやらせてもらえる環境を
10年かけて作ってきたってワケです。。。

そんなこんなで年に何回かはお友達とランチや
時には先日のように
ディナーなんかも
楽しませてもらって充電!とかしてます。
ダンナさんにも感謝ですネ。

そうそう、めぐみ先生のブログが全然更新されてないんですけど~
って言ってくれたHくんのママ!
読んでくれたかな?
私も、子育て一生懸命のお母さんに元気もらってますよ。
一緒に泣いたり笑ったりすることしかできませんが、
私なんかで良ければ何でも話して下さいね。

…という感じで、アラフォーになってもまだまだ未熟の
めぐみねえさんですが、子育て等々色々な話を
お母さん達とできると嬉しいので気軽に声を掛けて下さいね。
じ・つ・は、私は1号と正反対で無神経質&脳天気なので
うっかりミスや失礼な事もあるかもしれません…
そんな時は叱咤激励の程、宜しくお願い致します。
私は正真正銘A型なのに、親しい友達からはお前はB型だ~!
とよく言われます。(カンケー無い?)

ブログももうちょっとマメに?
更新しよっかな~と思っていますので
これからも覗いてみて下さいなxxx







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぴゅるぴゅる
はっちゅママです♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pyuru73daifukumame
こんにちは~♪更新ありがとうございます♪
めぐみ先生の更新、楽しみにしてましたよ~☆
体が丈夫というのは、本当に素晴らしい事だと思います
でも、健康だからと、検診に行かないのは良くありません。ガン検診とかは毎年行った方がいいですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「megumi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事