見出し画像

Growing Up!

薬物中毒…。

 

        薬物中毒…。

本日、最後の〝木曜/水泳クラス〟のレッスンが終わって無事『’09前期通常クラス』全プログラムが終了致しました。

ただし…私の体調(声)はいまひとつ…。

先日、病院で診察を受け、薬局で処方された薬をキチンと飲んでいるのに若干治ってきてはいるモノのまだまだ完治しません。

お医者さんは〝出来るだけ〟声を出さずに…との指示だったのですが人間(社会人=指導者)として喋らない訳にはいきません。(笑)

サッカー・体操・水泳…色々考えてみると一般遊泳者もいて子供達に指示が通りにくい〝プール〟でのレッスンが一番、声を張り上げなければいけないのかも知れません。

で、〝自然治癒力〟に任せたいところですが時間が掛かりそうなのでご覧の通り…。

かなりの種類の薬を飲んでいる訳ですがこれだけの数の薬を3度の食後に飲むだけで精神的にもヤラレちゃいそうです。(笑)

来週からはいよいよ『’09後期通常プログラム』が開始されるので確実に〝万全〟な体調に整えてスタートしたいと思っています。

P.S.
その為に先ずは激しい〝呼吸〟と激しい〝発汗〟で身体中の毒素を放出しようと思いこれから社会人ホッケーの試合に行って来ます!
今シーズン最初の〝公式戦〟…。
今シーズンは練習でもイマイチの調子なのでスパッと得点を挙げたいモノです。

これから用意を済ませて行って来まぁ~す!

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

1号
’09シーズンの通算累計得点(練習含む)
只今、帰ってきました!

今夜の結果…アシスト〝1〟…得点『1』でポイント『2』。

これでシーズン公式戦『1』得点したので既に来シーズンの現役続行が決定しちゃいました。
嬉しいやら…キツイやら…ちょっと複雑な気持ちです。

しかし…喜ぶのはここまで…試合の結果は…4vs8のダブルスコアで負けちゃいました。

これで3/5で借金変わらず『2』のまま…。

それにしても格上のチーム(ウィンズ)だったのでチームとして4得点も出来たのは上出来です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事