Growing Up!

後期から復帰します

 



ごぶさたです。
めぐみねえさんです。
この度は、3週間あまりクラスを休んでしまい、
子供達や保護者の皆様にご迷惑&ご心配をお掛けしました。
本当にごめんなさい。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けしたにも関わらず
1号を通して励ましのお言葉やメールが来ている事を
毎日病院で報告を受けていました。
その温かい気持ちが本当にありがたく、とても嬉しかったです。
「めぐみ先生の笑顔に会うのが楽しみで行ってるんだよ。」
って手紙をくれた子供たちもいました。
本当にありがとう。

子供相手の仕事という事もあり、仕事は絶対休みたくないので、
今まで十数年多少の無理はしてきましたが、
まさか自分が入院するほどの事に遭遇するとは
老化には勝てないんですねぇ…
うちの親には「老化だ、老化!」と言われまくりました。
そして私の家族(親兄弟の方ね)は何故かみんなヘルニア持ち。
漠然と自分は大丈夫と思っていたけど、例に漏れずとうとう私も仲間入り。

「先生、働き過ぎだよ~」って結構言われましたが、
世の中にはもっともっと過酷な条件で働いている人もいる訳で。
しかも、私はこの仕事が好きでやっているからストレスはないし、
自分ではそんなにハードな事をしているつもりはないんですよ~。
一号は車買っちゃうし、まだまだ働かないと…

とにかく、明日からリハビリをしばらく続け、
出来る限り完璧なコンディションで
後期を迎えたいと思っていますので
10月からまたどうぞ宜しくお願い致しますね。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「megumi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事