見出し画像

Growing Up!

コロナの終焉とRe.START!

 

     コロナの終焉とRe.START!

 

 

 

 

投稿遅くなりましたが昨日、無事に’22グローイング春休みスキープログラム/アクティブスキーキャンプを終える事が出来ました。😊
  
これに伴いグローイングスポーツクラブ2022年度春休みスキープログラム全日程及びグローイングスポーツクラブの全プログラムを終える事が出来ました。
  
グローイングの宿泊プログラムでは恒例となっている子供も指導者も本気で挑む夜のゲーム大会(ジェンガ)では設立以来、26年目にして私1号がやってしまいまして罰ゲームの翌朝朝食時に「嫌いな食べ物」を食すという罰ゲーム…偏食癖が酷くて好き嫌いがとんでもなく多い私は「海苔」…口に入れた途端、酸っぱい唾液が出るどころか唾液すら出ず…。

幼少期以来、50年以上も口にした事のなかった食べ物を食べる事となってしまい最終日はブルーな気分でスタートしましたが時間の経過と共に春を感じさせてくれるゲレンデの清々しい空気で気分爽快になりました。
  
コロナ禍も3年以上続き子供達には萎縮する生活スタイルを余儀なくされてはいましたが『グローイングらしい』活動スタイルを極力変えずにプログラムを遂行していましたが全ては保護者皆さんの理解と協力が有ったからだとスタッフ一同、本当に感謝の言葉しか見当たりません。

3月中旬より制限も少しずつ緩和され4月からの新年度は新しい生活スタイルがスタートしやっと長く続くコロナ禍も終焉に近づきつつあるのかな?

改めまして通常プログラム、夏・冬・春休み特別プログラム、派遣業務を含めグローイングカンパニーの活動趣旨を理解し提供するプログラムを楽しみにしてくれている子供達、また参加させて頂いた保護者の方々に改めて深く感謝すると共に通常プログラム、特別プログラム実施に協力して頂いた方々や施設、スキープログラムに関しましてはサホロスキー場並びにサホロリゾートホテル様にも深く感謝致します。

すごく遅くなっちゃいましたが’22年度春休み特別プログラム/サホロ1泊2日アクティブスキーキャンプ:1日目と2日目最終日の動画をご覧下さい  ↓
1日目:https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1588059554999889

2日目:https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/897460971460873

P.S.
2022年度を無事に終え明日3月31日(金)~4月9日(日)迄の期間は私用の為、事務業務を暫しお休みとさせて頂きます。
4月以降の新年度前期通常プログラムに関しましてのお問い合わせ等は恐れ入りますが下記メールアドレスにメール送信して頂くかお電話を頂き留守番電話にご連絡先を録音して頂ければメール受信・留守電録音を確認後10日(月)以降にこちらからご連絡させて頂きます事をご了承下さい。

メールアドレス:growing@plala.to
電話番号:0155-47-6090


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事