見出し画像

Growing Up!

で、今!?

 

         で、今!?

 

 

 

日付が変わっちゃってるんで昨日、『’22 グローイング春休みスキープログラム アクティブSA』最終日が事故・怪我人なく無事に終える事が出来ました。

帯広市内も2日前は積雪ゼロでこんな感じだったんですが…。
  
前夜から降り出した湿った雪は朝方には止んでいてこの時期の名残り雪にしちゃ多い15cm弱の積雪量でご覧の景色…で、今!?って感じ。  
  
低気圧が通過した後の強風が厄介だと思っていたんですが予想的中!

ゴンドラ運休に加えリフトも多数運休していてスキー場に到着した時点で運行リフト2本…その後2本追加されましたが滑る事が出来るコースは限られていました。

ならば滑る事が出来るところでタップリすべり楽しむ!それがグローイングのスキースタイル。

とにかく春スキーのスキー場としては積雪がタップリ有るけれど気温が高くかなり湿って重たい雪質なので足を取られての転倒で怪我をしないように…子供達は愉しくタップリ滑って早くも来シーズンを楽しみにしてくれている様子でした。

さ、春休み特別プログラムも残り1本…2022年度全体でも本当に最後のプログラム『春休みサホロ1泊2日アクティブスキーキャンプ』が今日からスタートです。

アクティブSA日帰り最終日の動画です ↓
https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/238255031946459




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事