Growing Up!

お楽しみいただけましたか…?

 

                    お楽しみいただけましたか…?

 

 

 

 

 

 

       

昨夜の満月『スーパームーン』を観られた方は大勢いるはず…。
(楕円軌道で地球を周回している月、昨夜の月は最も地球に近づいていたそうで普段より14%大きく3倍明るいとの事)

※この写真…フェイスブック友達が撮影した写真を転写させて貰いました!

 

メチャクチャ綺麗でしたよねぇ!

 

 

今年のゴールデンウィークも終わってしまい日からは普段の日常が戻りますが後半の天気はイマイチでした…。

 

 

みなさんはお楽しみいただけましたか…?

 

 

前半に遊びまくった人は充分だったかと思いますが後半に懸けていた人にとってみればちょっと消化不良気味だったかな…?

 

 

我が家の〝ゴールデン〟なウィークは近年稀にみるくらい日帰りドライブなんかの外出もせづ唯一、大雨の最中に強行した2号ファミリーとのBBQパーティーのみ…。

 

 

ま、そんな特に何もしなかった『ゴールデン〝メッキ〟ウィーク』もそれはそれで楽しかった訳で…。

 

 

最終日の今夜は外食…。

 

 

普段、〝米〟を食しない私も香辛料タップリ!スパイシーでベシャベシャ系のスリランカやネパールカレーは大好きで…。

             

大辛を頼んだ私…尋常じゃないくらいに汗だく。
(以前にも同じ過ちを…。

                    

 

                   「スパイス!ヤバいす!ネパール料理」ってな感じ。

 

 

明日からもまたまたガンバロー!っと。

 

P.S.
どうして帯広の人って「カレーといえば…?」〇ン〇アンカレーって答えるのでしょうねぇ…?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事