Growing Up!

決行!

 

                           決行!

 

 

 

 

昨夜から降りだした雨…。

 

次第に勢いを増し風も強まる…。

 

 

 

早朝…雨の勢いは弱まるどころかかなりの暴風雨となる…。

 

気象庁は素晴らしい!

 

 

いったい今日、十勝・帯広管内で農家のサイレージや車庫以外で〝テントやタープを立て〟野外BBQパーティーを楽しんだ人はいたのだろうか…?

 

 

きっと…いないはず!

 

 

 

しかし我が家は楽しんだ!

 

ちなみに〝2号ファミリー〟も一緒に楽しんだ!

 

 

 

雨が降り出す前の昨日、スクリーンタープを設営しておいたから問題なし!

 

で、当然決行!

 

かなり風雨は強かったけれど…。

今流行のスギちゃんじゃないけど…『ワイルドだぜぃ!

 

 

 

13:30頃から初めて17:00近くまでタープの中で暖を取りながら肉・肉・肉!

野菜・肉・肉・肉!

魚介類・肉・肉・肉!

 

 

 

娘達は15:00には室内にフェードアウトして遊び初めていましたが大人達はダラダラと未だBBQコンロの前…。

 

 

 

あまりに楽しすぎて写真を撮る事も忘れ…フェイスブックに載せる事も忘れ…気が付いた時には既に遅し。

 

 

 

17:00過ぎからは室内に上がってラウンドⅡ…。

 

お茶を片手にスウィーツなんかを楽しんじゃって解散したのは先ほど23:00過ぎ…。

 

 

 

楽しかったぁ~!

 

 

 

我が家も2号家もお互い〝娘2人〟…親の手も掛からずにみんな仲良く遊んで誰1人、怒られる事なく楽しんでくれていました。

 

 

 

久し振りにホント、楽しかったぁ~!

 

 

 

普段、2号は自動車の営業マンなので土・日休みがありません。

なので今度休みが揃ったら…と、子供達も大いに期待しています。

 

 

P.S.
娘達の保育園時代のお友達ファミリーとも遊んでないなぁ~…。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事