見出し画像

Growing Up!

感覚麻痺…。

 

         感覚麻痺…。

 

 

 


それにしても北海道とは思えないほどの連日湿度の高さで蒸し蒸しですが皆さん、体調を崩されていませんか?

体調を崩す原因として気象状況というより「エアコン」による本来、人間が持つカラダの調整機能が鈍くなって体調不良となってる方が多くいるかと思います。

人工的なクールダウンの仕方に頼りすぎず体調不良にならない様に気を付けてくださいネ!

そんな中『’24 グローイング夏休み特別プログラム』も無事終わり1週間が経ちました。

全プログラムが終わり1日休みを取ったけど結局、プログラムの残務整理をして8月1日からは直ぐカフェ業務…。

休みなく仕事をしてるうえに通常プログラムも夏休み期間なのでカフェ業務が1日の仕事の主体で例年の如く曜日感覚が麻痺して今日が何曜日なのか?判らなくなっている状態です。(汗)

厳密にいうとカフェ業務オンリーじゃなく昨夜も趣味のアイスホッケーで一汗かいてストレス発散しているんですが56歳にもなるとストレス発散なのか?カラダにストレスを与えて良くない事をしてるのか?解らなくなってもいるんですが…。(瀑)
  
  
ま、怪我しない程度に力を抜いて楽しんでるのでそれ程ストレスは感じていないんですけどね!

話変わって大東京で社会人として多くの経験を積もうとしている我が娘2人なんですが下の娘が所属事務所のバックアップもあってかなり力を付け始めているという事で親としてはこんな事くらいしか協力する事が出来ない訳で…全国区のZ世代に応援されてるそうなのでZ世代のお子様がいる世帯の方は是非! こちらのアドレスで所属事務所の公式発表がされています。
                  ⇓
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000052778.html
  
P.S.
グローイングは8月末から9月上旬にかけて前期通常プログラム会員に後期通常プログラムの
発表し優先予約受付を開始する予定で現在、クラス設定及び後期スケジュール等の作業を進めていますので今暫くお待ち願います。

#アウトドアプログラム
#前期通常プログラム
#後期通常プログラム
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事