見出し画像

Growing Up!

 ’23年度 グローイングスポーツクラブ 全プログラム無事終了しましたぁ!

 

         ’23年度 グローイングスポーツクラブ
    全プログラム無事終了しましたぁ!

 

 

 

投稿遅くなりましたが一昨日、事故・怪我人なく無事に春休みスキープログラム/アクティブスキーキャンプを終える事が出来ました。
  
  
  
  
これで既に2月期に終えている通常プログラムを含めグローイングスポーツクラブ2023年度全プログラムを終える事が出来、暫し通常プログラムや特別プログラムの開講実施は予定がない為お休みを獲らせて頂きますがグローイングカンパニーのもう一つの事業であるカフェ業務は行っていますのでスポーツクラブの新規入会等、事務手続き業務は随時行っていますのでカフェの営業時間内は対応出来ますのでお申込・お問い合わせ等、お電話にてご連絡頂ければと思います。

やっと長く続いたコロナ禍を脱したかと思えば自然災害等、天災を含め世界規模での戦争や民族紛争…確実に5、6年前とは異なる不安定な世情となっていますが設立当初からの『グローイングらしい』活動スタイルは極力変えずにプログラムを遂行する事が出来ていましたが全ては保護者皆さんの理解と協力が有ったからだとスタッフ一同、本当に感謝の言葉しか見当たりません。

約2週間後の4月からの新年度前期通常プログラムも今までと変わらずグローイングを選択し参加してくれる多くの子供達の『人間力』を高める為の力添えをしてあげたいと思っていますのでグローイングの活動趣旨に賛同頂きこれからも宜しくお願い致します。

スキープログラムを無事に終え編集をのんびりしちゃったんでとっても遅くなっちゃいましたが2023年度最後となりました『’23 春休み特別プログラム/サホロ1泊2日アクティブスキーキャンプ』1日目&2日目最終日の動画をご覧下さい  ⇓

1日目/ https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1887381101781609
2日目/ https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1146750566482163


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事