見出し画像

Growing Up!

最高!って感じ…。

 

       最高!って感じ…。

 

 

 

 

明日からの宿泊スキーキャンプの用意して夕食を食べてお風呂に入って仮眠して…。

眼が覚めたら当然日付が変わっちゃっていて…昨日、’23グローイング春休みサホロ日帰り3日間スキープログラム/アクティブSAを事故、怪我なく無事終了する事が出来ました!      

この3日間、強風が吹く事もなくそれでいて気温が上がりすぎてゲレンデの雪が融けて無くなる事もなく…ここ数年で1番コンディションのイイ最高!って感じの春スキーを参加してくれた子供達に楽しんで貰う事が出来ました。

って事はここ数年の春スキーで1番滑ったって事…帰りの車中では毎日楽しみにしているおやつタイムで盛り上がり大賑わいの車中なんですがシ~ん。

3日間の疲れが出だしウトウトスヤスヤ…寝ちゃっている子供達が多い事。

たっぷりカラダを動かししっかり食事を摂ってぐっすり眠る…コレがグローイングが理想とする本来の子供の姿かな。

ゲレンデの雪は山の上部でも少しずつ緩みだし少しずつ湿雪となり始めています。

で、明日からはホントにホントの2023年度最終プログラム…サホロ1泊2日宿泊スキーキャンプです。

天気予報はちょっと怪しく帯広市街地は雨予報…サホロスキー場はグローイングの気合いで最悪、みぞれに持ち込むつもりです。

かなりの湿雪になる気配なので事務所に帰ってから明日から連続参加する子供達の板…この春休みにグローイングの活動趣旨を理解して5日間も連続参加してくれているんですからこれくらいのサービスはしてあげないと!って事で簡易ワックス、サービス処理しておきました。

スキーキャンプは宿泊プログラムの特色でもある友達との楽しい食事と入浴タイム…グローイング恒例、ナイトゲームが楽しめるのも特長です。

参加者が少ない分、経費削減の為、車のサイズも若干小さくなりましたが用意完了!
  
今シーズン最後のスキープログラムでもありグローイングカンパニー2023年度最後のプログラムなのでいつも同様、事故・怪我なく無事に終えたいと思っています。

ま、私のつまらないブログ文章より本日終えた日帰りSAコース/最終日の様子を動画でお楽しみ下さい!
  https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1064821624816110


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事