Growing Up!

New style

 

        New style

昨夜、行われた社会人ホッケーの疲れ…正直、膝がイ・タ・い…。

だけど妻の前では痛いと言いません。

何故なら…冷たく〝辞めれば…?〟と言うはずだからです。(笑)

幸い病院へ行ったり仕事や生活に支障を来すほどの痛みでもなく2,3日運動を控えておけば痛みが消えるほどの怪我だと思うのですが…。

残念な事は今夜の新聞に試合結果が出ていたのですが得点者の名前が『菊地』ではなく〝菊池〟になっていた事ぐらいです。

で、いよいよ来週月曜日からは〝後期通常プログラム〟が始まります。

スケート・プログラムでは毎年、〝暖かく細かな指導〟で定評のある〝オッキー〟が還って来ます。

加えて〝スタッフ・ユニフォーム〟『New style』に成りますので乞うご期待!

話は変わりますが今日から『F-1第15戦日本GP』が始まり3年振りに日本GPが鈴鹿に帰ってきました。

地球上に20数名しかいない〝F-1ドライバー〟のみんなが絶賛するマシン性能とドライビングテクニックが試される世界屈指のサーキットコースです。

ポイント・リーダーのJ・バトン選手(ブラウンGPメルセデス)がチャンピオンになるのか?
同チームでランキング2位のR・バリチェロ選手がポイント差を縮めて次戦まで持ち越すのか?

今シーズンの鈴鹿はドライバーズ・チャンピオンシップが懸かっているので筋書きのないドラマは見逃せません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事