Growing Up!

備えあれば…。

 

                        備えあれば…。

 

 

 

 

 

 

どうもハッキリしない空…。
(結局、今現在は雨が降って風も強く…警報まで出ている始末。

 

 

明日は娘達が待ち焦がれているBBQパーティーの日。

 

 

 

私は朝から気象庁の気象衛星の雨雲の動画&降雨レーダーとにらめっこ…。

15:00過ぎ…最終決断。

 

 

明日の降雨は避けられそうもなく…。


それでも期待は薄いが雨脚が弱まる事を願ってBBQパーティーは〝グローイング的〟に強行する事を決め設営するなら未だ雨が降っていない今のうち…。

降っても安心…雨天にも対応出来る様にタープを設営しました。

 

妻も手伝ってくれたのですが設営に掛かった時間…僅か15分弱。
            

つくづくアウトドアファミリーで善かったと感じます。

 

 

夕方からは妻の実家へ…。

 

 

妻方の母の誕生日だったので私にとっては甥っ子、娘達の従兄弟…妻の兄弟(正確には弟弟)家族、大勢が集まってのお祝いでした。

 

 

先程、自宅に帰って来たのですが雨脚は弱まるどころか強まっていく始末…。

 

 

ま、その為のタープ設営だった訳で…どんな天気でも楽しんじゃうために『備えあれば憂い無し』という事です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事