SinRumbo

最新イベント情報やライブスケジュール、スタッフの独り言等を配信いたします

月曜日の午後

2017-05-16 14:45:00 | お知らせ
月曜日の昼下がり...
タンゴのバイオリニスト吉田篤さんが演奏している姿をデッサンするという会がありました。
提案者は佐野画伯、そのお仲間たち20名弱の方がお集まりになりました。

カウンターでその様子をみながら何と贅沢な時間なのだろうと思いながら、
中にはデッサンを忘れ演奏に聞き入っている方もいました...笑)

私も週はじめから優雅な気持ちを味わわせて頂いちゃいました。


では今週もどうぞ宜しくお願いいたします~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のLive Milonga | トップ | 今夜のLive Milongaとイベン... »
最新の画像もっと見る