SinRumbo

最新イベント情報やライブスケジュール、スタッフの独り言等を配信いたします

水曜日Milonga"L"よりお知らせ

2018-10-23 12:52:05 | 水曜日 Milonga"L"
水曜日Milong"L"よりお知らせです。
皆様ご存じの世界的に有名なタンゴのマエストロ、カルロス.リバローラが今週水曜日シンルンボに遊びに来てくださいます。
DJもしていただけるそうですので、ぜひ本場アルゼンチンの香り漂う空間で上質なタンゴの夜をお過ごしいただけたらと思います。

さて本日は火曜日タンゴナイトでございます。
特にカップルにとっては最高にいいムードではないかなといつも思うのですが。
もちろんおひとりでも.....、最近は奥のカウンターもセッティングしてございますので
いつもいらっしゃる方もたまには座る位置を変えてみてはいかがでしょうか?

それでは今週も一週間よろしくお願いいたします。

今夜のライブミロンガ

2018-10-19 13:03:50 | 金曜日 ライブ&ミロンガ
先月に続き、特別出演となりますバンドネオン奏者ビッレ ヒルトゥーラさんをお招きして
青木菜穂子さん(Pf)、田中伸司さん(Cb)のトリオでお送りいたします。
日本に来日されるときはこうしてスケジュールを調整して下さり、大変嬉しく思っております。
お聴きになられたことがないという方は、ビッレさんの持つ世界観に一緒に魅了されてみませんか?お席は残りわずかとなっております。
 
Ville Hiltura(ビッレ ヒルトゥーラ)/バンドネオン
フィンランド出身のオランダ在中  

なんだか一週間がとても早く感じるこの頃、10月も折り返しとなりました。
人肌恋しくなるこの季節がくると特にタンゴが踊りたくなります....
どうぞどの方も心置きなく存分にご堪能いただけたらと思います。
今日は寒いので暖かくしてお出かけくださいね('-'*)

10/15(月)DJエステバンミロンガのお知らせ&今夜のライブミロンガ

2018-10-12 13:37:02 | お知らせ
先日日曜日の季節外れの暑さには驚きましたが段々と涼しくなり秋の情緒を感じることも多くなってまいりました、皆様はどの様な秋をお過ごしでしょうか?

さて来週の月曜のDJエステバンさんによるミロンガのお知らせです。
【日程】10月15日(月)
【時間】19:00~23:00
【料金】エントランス 1,000円 
※BESOS(マルベック)を一杯サービス!

チャージ料金に加えドリンクも大変リーズナブルな価格でご提供させていただいております月イチ月曜ミロンガ、
意外とお茶目で遊び心のあるエステバンさん、こだわりの音響機器と選曲、そして更に雰囲気を演出するタンゴ映像は昔のお宝映像が多く、色々説明してくれるのも楽しみなのです。
よろしければ、あそびにいらしてくださいね。

そして今夜は毎週恒例のライブミロンガでお楽しみくださいませ。
いつもの丸野綾子さん(Pf)と瀬尾鮎子さん(Vin)に加わり、東谷健司さん(Cb)のトリオでお届けいたします。
コントラバスが入ることによってより重厚のあるタンゴと、季節感を感じられることでしょう。
どうぞ、踊るもよし、観るもよし、そして聴くもよし、皆様のそれぞれのスタイルでおくつろぎいただきながらご堪能いただけたらと思います。

ではよい週末をお過ごしくださいませ。。








タンゴセラピーワークショップ

2018-10-07 09:11:19 | タンゴイベント情報
本日午後より先月大変盛況でしたケニーさん(日本タンゴセラピー協会)によるタンゴセラピーのワークショップがシンルンボで開催です。
その前後には初心者向けのタンゴレッスンとミロンガもあって半日まるまるたっぷりタンゴを楽しめる、タンゴ好きにはたまらないイベントとなっております('-'*)
ゆったり2時間タンゴレッスン、気軽にタンゴセラピー体験、そしてやっぱり最後はミロンガ(4h)、どの時間からでも同料金の2000yenです。
【時間】12:00~14:00 タンゴ初心者レッスン
    14:00~15:00 タンゴセラピーWS
    15:00~19:00 ミロンガ(DJ:Kenny)
【料金】2,000円(drink別、どの時間からでも同料金)

どうぞどなた様もお気軽にご参加くださいませ。




題名のない音楽会に

2018-10-06 08:25:22 | スタッフのひとり言
おはようございます。
今日のあさ10時テレビ朝日で放送予定の「題名のない音楽会」に昨夜演奏して下さった鈴木崇朗さんが出演するそうです。
アルゼンチンタンゴには欠かせない楽器バンドネオンの第一人者である小松亮太さんを主に日本で活躍されているバンドネオン奏者による音楽会、
お時間のある方はみて見られたらいかがでしょうか?

昨夜のライブ、選曲からふたりのかけあいやっぱりいいなあと思いました...