見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】WORLD WIDE BURGER チーズバーガー

【元住吉】WORLD WIDE BURGER チーズバーガー

元住吉駅から徒歩5分、西口側ブレーメン通りを北に曲がったところにあるWORLD WIDE BURGERさんでハンバーガーを食べてきました。
2020年9月にオープンされたアメリカンな内装のハンバーガーショップで、
「ハンバーガーはスープ料理」をコンセプトにされているそうです。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #ワールドワイドバーガー #チーズバーガー


撮影は2023年4月28日(金)午後3時頃に伺い撮影しました。
今回は初めての訪問なので、クラシックメニューのチーズバーガーをいただいてみました。
メニューにはもっと豪華にチーズが掛かったものがあり、おそらくそちらがこのお店の一番お勧めの商品(見栄えのする商品?)と思います。
しかし、私には食べきれない不安があったので今回はクラシックメニューにした次第です。
また、このお店ではドリンクメニューも豊富で、アルコールもいただけます。
私は今回ドリンクを頼みませんでしたが、頼まない場合はお水をいただけます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事