見出し画像

元住吉応援チャンネル

【武蔵新城】麵小屋てち 味噌ラーメンと締めごはん

【武蔵新城】麵小屋てち 味噌ラーメンと締めごはん

武蔵新城駅から南に徒歩5分、ゆうゆう通りにあるラーメン屋「てち」さんでラーメンを食べてきました。
2015年にオープンされ、オリジナリティのある味噌ラーメンで地元で人気のお店です。
店内はカウンター7席のみとあまり広くないですが、待つ場合には整理券制となっていて
ずっと行列に並んでいる必要がないように工夫がされています。
武蔵新城にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#武蔵新城 #麵小屋てち #味噌ラーメン

撮影は2023年4月26日(水)午後18時に伺い撮影しました。
夜の部は18時開店とのことで、開店時間めがけて行きました。
お店は食べログなどでの評価が高く、並ぶ際の整理券制の説明を見たので整理券を使って並ぶかなと思っていたのですが、
この日は並びはなく開店時間での入店は私だけでした。
雨だったことの影響かも知れませんが、コロナ対応営業があけたばかりなのでまだ夜営業が始まったことが知られていない、行くならチャンスの時期なのかもですね。
味噌ラーメンはオリジナリティがあり、他では見ないようなラーメンでした。
果たして、事前に見ていた評判の通りとても美味しい一杯でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事