見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】スープカレー専門店 Syukur 骨付きチキンと野菜のスープカレー

【元住吉】スープカレー専門店 Syukur 骨付きチキンと野菜のスープカレー

元住吉駅から徒歩4分、西口側のブレーメン通りにあるカレー屋 Syukurさんでランチを食べてきました。
Syukur(シュクル)とは、インドネシア語で感謝という意味だそうです。
スープカレーの醍醐味、ヘルシーな野菜がゴロゴロしていてとても美味しかったです。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #Syukur #スープカレー

撮影は2023年1月28日(土)午後2時半頃に伺い撮影しました。
元住吉の商店街では、ランチタイム時は比較的に飲食店は混んでいることが多いのですが、
ここのお店は狭い階段から2階に上がる必要があり、あまり混んでないかなと思って入ったのですが、
油断してました、ほぼ満席でギリギリ入れました。
食べてみると、なるほど人気のお店なのも納得の美味しい料理でした。
私は実はスープカレーというものはあまり馴染みがなかったのですが、こんなに美味しいカレーなのだと新発見できてよかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る