見出し画像

元住吉応援チャンネル

【武蔵小杉】つけめん 夢番地 魚介豚骨つけ麺

【武蔵小杉】つけめん 夢番地 魚介豚骨つけ麺

東横線 武蔵小杉駅から徒歩8分、南西側の法政通りにあるラーメン屋 夢番地さんでつけ麺を食べてきました。
お店は2017年からオープンされていて、武蔵小杉駅の駅前にも支店があります。
武蔵小杉にてラーメンが好きで、まだ訪れたことがありませんでしたらぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#武蔵小杉 #夢番地 #ラーメン #つけ麺


撮影は2023年1月26日(木)午後7時半頃に伺い撮影しました。
ここのお店は不定期営業なのか、営業していたりしなかったりと思っていたのですが、
たまたま歩いていた時にオープンしていたので前々から気になっていたので飛び込みました。特徴的なカレーつけ麺にしようか随分迷いましたが、初来店なのでまずはと思いこのお店の基本メニューである魚介豚骨にしました。
果たして、魚介豚骨スープのお味はつけ麺の王道、しっかりしたものでした。
さすが駅前に二号店が出るほどのお店だなと思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る