Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

閉店で~す(悲)

2006年08月19日 | PACHINKO & SLOT
久しぶりにパチネタUPです





今日はみんなでに行く予定だったのですが、





幹事のS君が昨夜・・・






骨折というアクシデント!!





今回は発案者S君だったこともあり、中止になっちゃいますた・・・(´・ω・`)ショボーン





残された5人で向かうとなれば・・・





やっぱりホールです!!(`▼´)





決戦場は、オイラの独断で・・・






マイホ!!





まずはお約束北斗SEで勝負!!





・・・・・





BBは引くものの、





2連 → ハマリ →  → ハマリ → 2連・・・





40K逝かれますた・・・>+○ バタっ





相変わらず相性の良くならないSEに嫌気がさしてエヴァへ・・・





1K打ったところで・・・





■リツコ「ヘタレくん?アスカ?レイ?」 SSU5 2×3 背景レイ 
 初号機(ゼル)で2当たり 3昇格 【3連(暴走×1)】

■189回転:MMマギ「レイ背景出せ」→チャン目で暴走
 「奇跡の価値は」 3絵柄 サハクで当たり 【6連(暴走×1)】 

■188回転:冬月「チャンスだぞ」 RSU5 上6 背景レイ オヤジ
 サハク(レイ)で当たり 7昇格






これが・・・





21連【暴走×4、ルフラン×1】!!( ̄□ ̄;≡ ̄□ ̄;)アワワ





正確には、22連目の当たりを待ってるところで「閉店で~す」のお知らせ・・・(ーー;)あう

19:00ぐらいからずーっと確変状態ですた





★北斗SE:40K投資 0K回収
★エヴァセカSF:1K投資 127K回収
★初モノ:「見知らぬ、天井」(確変中、下2→マトリ)


ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヒャホーイ!!





普通、スロパチ逆の結果になりますよね・・・





オイラ・・・





スロ、向いてないのカモ・・・


ぶい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももち)
2006-08-20 01:19:45
!!(`□´;)



なんと~

SFで。。21連なんて・・・



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

S君に感謝ですね~~身を挺して。。グレさんに勝利を・・・・( ゜^∀^゜)゜。ブァッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



判子は??もしやカヲル君??あうう。。

先越された。。>┼○ バタッ



VFよりSFのほうが爆発するときはすごい気がしません??



おいらも頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-20 01:26:52
モモさん、まいど~。

判子・・・ナシです・・・(- -;)

4連して『暴』!5連して『暴』!

『暴』のタイミングが悪くてね~(泣)

うんうん、今日の台もそうでしたが、SFは波に乗ると止まらないです~。

何やっても「確変」で当たる感じですた(笑)ワハハ

最後は「単発」引いてキレイに終わりたかったんですよね。

確変閉店は後味悪いす・・・

モモさんも行っけー!!(>_<)
返信する
Unknown (28)
2006-08-20 21:08:07
[壁]ー^)ノ ドモ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 大勝利おめでとーです。



( ̄□ ̄;)!! エヴァ2で21連だなんてスゴイですね。

私なら北斗SEで40Kいかれた時点で泣いて帰っていたでしょうが、エヴァ打って大正解でしたね。



海のキャンセルは残念でしたが、結果オーライって事で。川 ̄ι ̄川フフフ

ってか、海キャンセルになって逆に良かったかも?[壁]・m・) プププ



骨折したSさんには何か奢ってやりましょうね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-20 21:14:25
28さん、どうもです~。

SEで40K逝って、引くに引けなくなっちゃったんですよね(汗)

どうもオイラはパチの方が連チャンできるみたいです・・・

68%のエヴァで噴くのに、75%のSEで連チャンできません・・・(泣)

今日、やっとクリキン聴けたし!!(笑)アハハ
返信する