Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

23名ケテーイ!!

2006年05月15日 | SOCCER

本日14:00、サッカー日本代表23が発表されました

個人的には長谷部村井を観たかったところなのですが、まあ、が選ばれたのは嬉しかったですし、

概ね予想どおりのメンバーと言えるでしょう



ただ...

どうしても残念なのが...


久保落選...


ケガの影響があるとはいえ、やはり選ばれてほしかったですね

ジーコジャパンで最も得点してる訳だし...


かたやそういう意味では、玉田が選ばれたのが不思議です



今季Jリーグでわずか1得点ですよ??

しかもPKですよ??



きっとジーコの頭にはアジア大会での彼の活躍が根強く印象に残っているのでしょうが、
残念ながら最近のにはキレが見られません



キレてない選手が調子を取り戻すのは大変なことです

キレてない選手は他選手とのコンビネーションにも支障をきたします


そう...





キレてないですよ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瞬神シェバ)
2006-05-16 07:12:40
ギャハハ!!

「日本タレント名鑑」って小さく載ってる~(笑)

おもいっきし、ツボ(笑)

そそ、ドラゴン落選ね~。。

オイラも一押しだったんだけど。。

ケガだらけじゃネ。。

玉ちゃん、悪く言わないでよ!(笑)

グラにとっては、貴重なFWなんだから~(笑)

でも、イラネ。。ププッ

リネカーみたい。。(笑)
返信する
Unknown (夢ぽ)
2006-05-18 00:20:13
グレッチさん ( ゜▽゜)/コンバンハ



最近アスカ姫を見ないんです。。。



第7にもメッセにもいなくて。。。。



最近姫元気なかったから。。。大丈夫なんでしょうか?



元気にしてるんでしょうか?



今度あったら早く帰って来いってお伝え下さいまし



返信する
Unknown (グレッチ)
2006-05-18 04:22:31
シェバさん、ちわ~す。

おかしいでしょ、これ?(笑)

拾った瞬間に「使おう!」と決めましたもん。

このマニアックなツボに気づいてもらえて嬉しいです(笑)

玉ちゃんか...選ばれたからにはがんばってもらわないとね!



夢ぽさん、ちわ~す。

あいつは何やら絶不調に陥ったらしいですよ。

「パチが楽しくなくなった」とか言ってたから、暫く引き蘢ってるのかもしれませんね。

そのうちひょっこり現れるんじゃないかな。

たぶん大丈夫ですよ。根拠ないけど(笑)
返信する
足跡 (モモ☆)
2006-05-18 21:32:27
こんちわ♪

なにげに見つけたので足跡っす(* ̄m ̄)プッ



しかし、、、画像満載で楽しいブログですな。

パチもブログも賑やかなのが一番っすね^-^



最近は出撃してるのですか?

ワタシはもうエヴァは卒業です。



銀&ヨン&影でガンバリマース♪

ではマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-05-19 11:13:22
モモ☆さん、ちわ~す。

おっしゃるとおり、寒い台は打ってて悲しくなりますよね...

何事も賑やかなのは良いことです!

モモ☆さん、一足先にエヴァ卒業なんですか...

確かに、打つ気が失せるのもわかります(笑)

でも...「影」はビックリ!!
返信する