Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

DJになろう

2006年08月22日 | ETC
前回の「鶴岡八幡宮」に続き、おもしろネタです



有名な動画なので、ご存知の方も多いかと思いますが、



あのラオウが、DJとして軽快なトークを披露しております



北斗スロをご存知の方なら、まさに昇天、いや、笑点モノ



笑いたくなったらコレを観て、元気になりましょう!!





■ DJラオウ3 ■
↑文字の方をクリックしてねん


■ DJラオウ4 ■
↑文字の方をクリックしてねん



オマケ




■ 北斗の怪物くん ■
↑文字の方をクリックしてねん


■ 北斗のいなかっぺ大将 ■
↑文字の方をクリックしてねん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももち)
2006-08-22 21:03:15
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

DJラオウ・・・

おいらは1.2が好きですね(-m-)ぷぷっ



レッツゴー アミバがツボです。。



最近お休みしてるサイトなので残念ですが、早く続きみたいですよネー♪
返信する
Unknown (28)
2006-08-22 21:19:12
[壁]ー^)ノ ドモ



[壁]・m・) プププ 私もこれ好きなんですよねー。

特にアミバ哀愁歌がツボにはまりました。



(o゜◇゜)ノあぃ 私も早く続きが見たいです。
返信する
Unknown (あじあん)
2006-08-22 21:22:04
いや ワロタ 朝からワロタ



でもね





パキでいなかっぺ大将はキツイ





だってそんなヤツがゴロゴロしてるんだもん
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2006-08-22 22:52:13
ブハハハ!!!

汁が飛びチリそうですな(笑)

しかし、喋りウマイっすネ~。。ラオウ。。(笑)

これ作った人、天才デスナ。。ウン・・

返信する
Unknown (ぱたさん)
2006-08-22 23:42:00
まいどです。(*^д^)♪~



確かにDJラオウは面白いっすね!



しかし北斗の拳はパロディにしやすい

みたいですねぇ(*´○`*)



あ~ブログ新しくなってたんですね



新装開店おめでとさんです。(*^ー^)八(^o^*)



相変わらずセンスはいいですねぇ(*^д^)
返信する
Unknown (DEEPの看板熊 )
2006-08-23 01:46:13
あれれ?

確か・・djラオウって

第○の誰か?が作ったんでなかったっけ?

なんだかそんな記憶があるケド

グレさんまだその頃居なかったカモ

記憶が曖昧でゴメン(><)/

すっかりご無沙汰なんで忘れてるモナ
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-23 07:04:21
ももさん、まいどで~す。

何度観ても腹かかえてしまいますよね(笑)

チョコチョコ挟んで来るプチギャグもツボをついてきますwww

「騒音おばさん」とか(笑)ブハハ

続編が待たれるところですね~。



28さん、まいどで~す。

そそ、アミバ哀愁歌は悶絶ですよね~(笑)

中途半端にイイ声なのが、逆に笑いを誘われますwww

オイラはBB中の話が好きかな。

「スタッフが頭に1、2、3」とか「亡霊が降りて来る」くだり・・・思い出しても笑っちゃいます(笑)ブハハ!!



あじさん、まいどで~す。

こういうのを見ると、日本のギャグセンスは世界随一な気がしてきますよ。

一般人が作ったとは思えない面白さですよね~。

え!!パキスタンっていなかっぺ大将の宝庫なの!?



シェバさん、まいどで~す。

ホント、天才ですよね。

「偽り」ではなく本物の(笑)

トークも上手いし展開も秀逸、最高傑作ですわ。

トイメンの吉宗が「おっ!」とかいう細かいギャグに緻密さが伺える逸品でふ♪



ぱたさん、まいどで~す。

うんうん、北斗はギャグ化されることが多いですよね~。

面白い作品がたくさんあって、観るのに飽きません(笑)

でも、パタ青さんのブログも負けてない面白さですよ?

更なる笑い(?)を期待してますぜ~♪



熊さん、まいどで~す。

え!!そうなの!?

こんな天才が第7にいるとは・・・(汗)

作りたくてもなかなか作れないですよね~。

アイデアといい、完成度の高さといい、心底尊敬してします。

熊さんも作ってみては??(笑)ププ
返信する
Unknown (夢ぽ)
2006-08-23 22:59:48
よぉ( *・ω・)ノ



ぶはははヾ(≧▽≦)ノ☆

知ってる知ってるそれぇ~



カナーリ笑えるよねぇ

最近やってないけどさ又やって欲しいもんだ

北斗P板でもかなり前に話題になったもん



そだねぇ

確かグレさんが第7に来る前に7でも

話題になってたな

でもでもツボだよ!DJラオウ
返信する
Unknown (グレッチ)
2006-08-24 00:01:06
夢ぽさん、まいどで~す。

そんなに有名な動画なんだ~。

でも、これだけの逸品・・・スロ打ちなら知ってて当然ですかね!!

初代検定切れに併せてDJラオウも引退なんですかね~。

うんうん、まだまだ続きが観たいです~(笑)
返信する