Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

Air / リンかけを君に。。

2007年04月07日 | リンかけ
★今日のBGM★

『明日への闘志』Marina Del Ray

play

聴きたい(観たい)人は画像を踏んでねん♪
前回に引き続き、今回もコレっす。。ププ

































「新パネル」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






























今日はアタマからケツの先まで。。






























リンかけ一色(オマケつき)でお送りします。。






























劇場版「Red Guitar And The Truth」































Air / リンかけを君に ((((((~ ´∀`)~コソコソ…






























パチスロ「リングにかけろ」基本内容(前スレ)

パチスロ「リングにかけろ」打ち方(詳細)

パチスロ「リングにかけろ」小役関係(詳細)

パチスロ「リングにかけろ」通常時演出(詳細)

パチスロ「リングにかけろ」ボーナス時演出(詳細)

パチスロ「リングにかけろ」RT時演出(詳細)

パチスロ「リングにかけろ」その他(詳細)

パチスロ「リングにかけろ」メーカー制作PV

パチスロ「リングにかけろ」TV実戦1

パチスロ「リングにかけろ」TV実戦2

パチスロ「リングにかけろ」TV実戦3

パチスロ「リングにかけろ」TV実戦4






























コレでアナタも大丈夫。。ププ






























文字や映像じゃワカラナイことも。。






























打てば分かるさ。。






























迷わず打てよ。。































コノヤロー!!






























マヂな話。。































今までは「見返りもデカイが負けもデカイ」イメージのスロだったケド、































今回の「新時代到来」により、状況は激変したと思うんだよね。。































少ない投資で当たることができ、メダル持ちもよい五号機。。






























安定した勝利を目指すには「うってつけなのでは?」と思うんですわ。。































設定に準じた出方をするので「勝てる台」「負ける台」の見極めも容易。。































もう、30Kや40Kも必要ナッシング。。































昨年の五号機とは違い、ゲーム性も凝ったモノが多く、






























ノンビリと打ちながら、設定と「ヒキ」次第では5000枚や万枚も狙える。。































オイラも完全撤去されるまでは現四号機と並行して打つと思いますが、































最近、五号機の魅力に取り憑かれつつありんす。。






























五号機に興味がない人や、






























スロを敬遠してた人にこそ打って欲しい、いまの五号機。。































スロの歴史に。。































また1ページ。。(*´д`*)パッション!!






























最後にオマケね。。






























みなさん。。































「勝負」というものについてホンイキで考えてみましょう。。
































インタビュー「勝負」×「雀鬼 桜井章一」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (28)
2007-04-08 21:42:37
今日「リンかけ」初打ちして来ました、5時間打ってBB11回MB0回で+4K、予想設定は②です。

先日は「ガッチャマン」でいい目を見ましたが、最近の5号機は機械割りが高いだけあって、やはり高設定はなかなか入ってないようです。
私の活動範囲のホールあらかた偵察してきましたが、全然出てません。。。
設定6の「リンかけ」1日打ってみたいです・・・

出ましたねー、「雀鬼」
ご存知のとおり、私は学生時代は学校や家よりも雀荘に居た時間の方が長いくらいマージャンにのめり込んでいましたから、このお方の事もよーく知ってますよ。
このお方の言葉や考え方はマージャンのみならず、人生においても感銘を受けるものがあります。

私にマージャンを語らせたら長くなりますよ?[壁]・m・) プププ
返信する
Unknown (暴走アスカ)
2007-04-09 22:43:40
( ̄∀ ̄*)おお。解説じゃ。

じっくり見たけど、覚えたかどうかは・・( ̄m ̄*)ぷぷっ

でも、勉強になりました。
こんど実践行ってきます。楽しみでつ。
返信する
Unknown (アナベル・カモー)
2007-04-10 11:05:23
(*´▽`)ノニョイ♪

オイラはリンかけダメかも。。
勝率は100%なんだけどね。。
RT中に引き戻したのって1回しかないや。。

先日5をツモッたんだけどメダル増えないから捨てちゃったしね。。
やぱし6じゃないと5号機はダメじゃね。。
6だと安定した出玉。
4・5だと引き勝負になっちゃうもんな。。
でも6は店が入れてくれにゃい。。(つдT)ウゥ。。

次の大物はシェイク2じゃな。
機械割りは良さそうだけど初当たり確率悪そうなのよねぇ。。
まぁ、看板機種にはなりそうだから設定は入るだろうけどね♪
返信する
Unknown (覚醒)
2007-04-11 20:30:10
リンかけいいな~~打ちたいけど店の条件悪すぎるんで手が・・・MHに入っても⑥は入れないだろうし・・・都会は良いですね!!
桜井章一といえば前に今は無き?ニュースステーションで久米宏に大三元積み込んでたのみましたよ!
全自動卓だと30年無敗は無理でしょう・・・
有る意味あれっいて狐と狸の化かし会いみたいな勝負だし
ビデオの雀鬼シリーズは見て面白かったですけど!!

スパロボ好きなグレちさんへPCゲームで画像集みたいなやつで MALIGNANT VARIATION というのが有るんですか知ってますか?これ物凄く面白いですよ!サ○エ、カ○オ、ジャ○オジさん、アソパソマン、ガチャ○ン、ム○クとかがスパロボみたいに戦うんですよ!中古屋のデモで流れているのをしばらく見てましたw
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-04-13 23:02:02
28さん、どんも~
そうっすね。。
機械割の高い五号機は、やはりホールも絞ってますわ。。
今日、ホンモノの⑥を打ったケド、やぱし全然違いますわ。。
今まで打ってたのと同じ台とは思えない出方しますもん。。
雀鬼の言葉はひとつひとつが人生論に繋がってますからね。
いろんな打ち手がいるケド、この人を超える人はいない気がしますわ。。

ぼーさん、どんも~
演出系は覚えなくていいと思います。。ププ
エヴァスロ同様、出目で大抵察知できますよん♪
とにかく打ち込むことですな。
打てば打つほど分かって来るので時間効率も上がるし~
なかなか高設定は入らなそうだけどねぇ。。

アナさん、どんも~
なるほろ。。
オイラ、たぶん④⑤を打ったことがないんだよね。。
だからどんな展開になるのか、いまひとつ分からないんすわ。。
「ヒキ次第」かぁ。。番長や北斗と一緒じゃな。。ププ
「シェイク2」は導入多そうだよねぇ。。
大都ファンにはタマランのじゃろな。。
オイラは。。機械割次第。。ププ

覚醒さん、どんも~
大型店や儲かっている店でも、なかなか高設定は入れないでしょうねぇ。。
⑥の出方は異常ですもん。。
1日打ったら軽く万枚狙える出方しますから。。
雀鬼、TVに出てたんですねぇ~
どんな話をしたのか、ものすごく観てみたかったす。。
スパロボ関係の商品やサイトってものすごく多いですよね。。
情報ありがとうございます。。探してみます~♪
返信する