Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

CR銀河英雄伝説

2007年10月08日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

『マクロス』藤原誠(超時空要塞マクロスOP)

play

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪
名曲。。ほんと、パチでもスロでもいいから出てほしい。。
































10/9(火)リフトオフなのに。。






























ぜんぜん情報ねぇ!! (>▽<)ぶひゃひゃ






























■ 盤面 ■


美しい銀河を象徴するかのような「透明」の筐体
基本ゲージも良いらしく、探せばお宝台が見つかるカモ?
後述で触れるが、従来の台以上に「スルー」「電チュー」周辺の調整が大事になる










■ スペック ■

◎H9AX
 大当たり  : 2or15R(9カウント)
 賞球    : 3&10&&13
 大当り確率 : 1/399.6(確変時:1/39.9)
 時短    : すべての大当り後100回転
 確変率   : 70%
 保留    : 最大8個
         電チューの保留を先に消化する仕様
         しかも、電チュー入賞からの大当たりは全て「15ラウンド」となる
         つまり、連チャン中や時短中の大当たりからは「2R確変」が出現しにくい
 
◎H1AX
 大当たり  : 2or15R(9カウント)
 賞球    : 3&10&13
 大当り確率 : 1/315.0(確変時:1/31.5)
 時短    : すべての大当り後100回転
 確変率   : 60%
 保留    : 最大8個
         電チューの保留を先に消化する仕様
         しかも、電チュー入賞からの大当たりは全て「15ラウンド」となる
         つまり、連チャン中や時短中の大当たりからは「2R確変」が出現しにくい










■ 特徴 ■

迫力あふれる超美麗映像が満載
また、「スーパーサウンドシステム」なるものを搭載
BGMや効果音においてはコンサートホール並みの高音質が堪能できる
この「銀河英雄伝説」では、採用されている音楽はすべてクラシックの名曲ばかり
「ニュルンベルグの名歌手」「威風堂々」「ボレロ」「モルダウ」「木星」「禿山の一夜」
誰もが一度は耳にしたことがある名曲たちが朗々と流れる










■ ゲーム内容 ■

不敗の魔術師「ヤン」率いる同盟軍と、常勝の天才「ラインハルト」率いる帝国軍
通常時は、この二つのステージがランダムに移行しながら展開していく
また、滞在するステージによって発展するリーチアクションは変化する仕様










■ 予告・リーチ・その他 ■

詳細不明w
こちらのサイトに、一部画像つきで紹介されています










■ 登場キャラ・キャスト ■




【同盟軍】

◎ヤン・ウェンリー
 CV : 郷田 ほづみ
      キリコ・キュービィ(装甲騎兵ボトムズ)
      スーマン・ダーク(D.Gray-man)
      レオリオ(HUNTER×HUNTER)

◎ワルター・フォン・シェーン・コップ
 CV : 羽佐間 道夫
      シルベスター・スタローン(専任吹き替え)
      ポール・ニューマン(専任吹き替え)
      ブルーノ・J・グローバル(超時空要塞マクロス)
      ハンス・ゲオルグ・シューバルト(MONSTER)
                           
◎カーテローゼ・フォン・クロイツェル
 CV : 三石 琴乃
      月野うさぎ(美少女戦士セーラームーン)
      葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
      マリュー・ラミアス(機動戦士ガンダムSEED)
      ジーン(クレイモア)
      神崎麗美(GTO)
      2代目のび太ママ(ドラえもん)
      三善征子(のだめカンタービレ)
      本堂瑛海(名探偵コナン)
      志摩亮子(サイコメトラーEIJI)

◎フレデリカ・グリーンヒル
 CV : 榊原 良子
      ハマーン・カーン、マウアー・ファラオ(機動戦士Zガンダム)
      ナナイ・ミゲル(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
      南雲しのぶ(機動警察パトレイバー)
      おりょう(機動新撰組 萌えよ剣)
      西澤桜華(ケロロ軍曹)
      木下かおる子(逮捕しちゃうぞ)
      安田秘書(エリア88)
      インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング(HELLSING)

◎ダスティ・アッテンボロー
 CV : 井上 和彦
      有紀渉(銀河鉄道物語)
      ジェリド・メサ(機動戦士Zガンダム)
      凌操公訣(鋼鉄三国志)
      島村ジョー(1979年版 サイボーグ009)
      ノーベンバー11(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-)
      新田明男(タッチ)
      はたけカカシ(NARUTO -ナルト-)
      ルイ16世(ベルサイユのばら)
      2代目白鳥任三郎(名探偵コナン)
      
◎ユリアン・ミンツ
 CV : 佐々木 望
      浦飯幽助(幽☆遊☆白書)
      ヨハン・リーベルト(MONSTER)
      カール・フェイオン(BLOOD+)
      ハサウェイ・ノア(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
      浮山則夫(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-)
      メロ(DEATH NOTE)
      月光ハヤテ(NARUTO -ナルト-)
      




【帝国軍】

◎ラインハルト・フォン・ローエングラム
 CV : 堀川 亮
      ベジータ(ドラゴンボールZ)
      コウ・ウラキ(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
      アンドロメダ瞬(聖闘士星矢)
      服部平次(名探偵コナン)
      広野健太(夢戦士ウイングマン)
      米示(ろくでなしBLUES)

◎ウォルフガング・ミッターマイヤー
 CV : 森 功至
      藤堂貴之(エースをねらえ!)
      大鷲の健(科学忍者隊ガッチャマン)
      ガルマ・ザビ(機動戦士ガンダム)
      シュウ(北斗の拳)
      ジャン=ピエール・ポルナレフ(ジョジョの奇妙な冒険)

◎アンネローゼ・フォン・グリューネワルト
 CV : 潘 恵子
      ララァ・スン、イセリナ・エッシェンバッハ(機動戦士ガンダム)
      ケロロ上司(ケロロ軍曹)
      初代ウキエさん(サザエさん)

◎ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ
 CV : 勝生 真沙子
      北島マヤ(ガラスの仮面)
      レコア・ロンド(機動戦士Zガンダム)
      ルセット・オデビー(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
      相馬芳野、蘭島(BLEACH)
      五代目火影、綱手(NARUTO -ナルト-)
      不破二尉(機動警察パトレイバー)
      豊川(天保異聞 妖奇士)
      伊狩増代(ハイスクール!奇面組)
      
◎オスカー・フォン・ロイエンタール
 CV : 若本 規夫
      2代目アナゴさん(サザエさん)
      リョクレイ・ロン(重戦機エルガイム)
      セル(ドラゴンボールZ)
      スカール(サイボーグ009)
      柳生宗矩(バジリスク -甲賀忍法帖-)
      ブリタニア帝国皇帝(コードギアス 反逆のルルーシュ)
      窮奇(少年陰陽師)
      鳥居耀蔵(天保異聞 妖奇士)
      ナレーション(ハヤテのごとく!)
      ギュスターヴ・サンジェルマン(BACCANO! -バッカーノ!-)
      海座頭(モノノ怪 Episode2「海坊主」)
      ホル・ホース(ジョジョの奇妙な冒険)
      アレクサンド・アンデルセン神父(HELLSING)

◎ジークフリード・キルヒアイス
 CV : 広中 雅志
      クリストフ・ジーヴァーニッヒ(MONSTER)































とりあえず、ウチの近所のホールはどこも。。






























初日導入、皆無。。 ( ̄m ̄〃)ププッ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたさん)
2007-10-08 00:48:30
( ノ ̄∇ ̄)ノ おぉ

会社近くのホールに9日
導入予定っす。

でも当分は打てないで
しょうねぇ

まぁ原作読んでないから
あんまり解らないんす
けどね・・

漫画も長いよね~

でも画面は綺麗みたい
また空いたら打つかも
(*^д^)♪~
返信する
Unknown (シリアス系カモネーギ )
2007-10-08 22:39:33
家の近所も9日導入ですよん
一度は当ててテーマソング聞きたいっす

昨年ブログに書きましたけど
28さん感涙ですねぇ
よかったね~28さん(是非実機購入だ!)

返信する
Unknown (きさっち)
2007-10-10 11:08:55
とぉとぉでましたな~
出る前に原作を知らねばと思い、だんなDVDを見始めたんだが
当然間に合わず。。_| ̄|○
北区、中央区のおっきなホールあたりは当然導入されてるけど
お隣なのに如何せん福島区は。。早く入れーー!!!
グレさんのお気に入りキャラって誰にゃにょ?
返信する
Unknown (28)
2007-10-10 21:13:26
( ̄へ ̄|||) ウーム
この作品の主要人物の声優さんって、けっこう有名どころが集まってるんですけど・・
キルヒアイスの声優さんって、この役以外に思い浮かばないのよね。。
TVのナレーションとかではよく耳にするんですけどねぇ。。
けっこう好きな声なんですけどね。。なんでだろう?

取り合えず1回は打ってみたいので、こちらにも早く入らないですかね。。
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2007-10-10 21:43:45
フリーク多いもんなぁ。。銀英。。
ぜーんぜんついていけません。。ブハハハ!!
だってさぁ。。カタカナばっかだもん・・・
シュバインシュタイガーとか出るのけ?ププッ

こっちはエグいスペックがチラホラ。。
ミドルなら擦ってみようかなぁ。。

あー。。でも今、ジュピターよか激帝なんで。。(笑)
返信する
Unknown (ももち)
2007-10-11 21:25:40
うれしいことに
マイホもセカホも同時導入
しかもどっちも違うスペック。。


バジはどっちにもはいらなかったのにねぇ。。ププ

しばらく楽しめそう==♪
早く歴史のページを開いてね♪
返信する
Unknown (マスター)
2007-10-13 05:59:03
(*´▽`)ノニョイ♪

な~んかここにコメするの、エレー久しぶり気がス・・ププ

( ̄~ ̄;) ウーン
銀河英雄伝説は原作じぇんじぇん知らんからなぁ。。。
大体あーゆー画はあんまり好みじゃないからのぉ(==;)アセアセ

つーか、それよりも・・・
マクロスの方がオイラ的にはグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなんだが・・・
アレこそパチ&スロになっても不思議じゃねぇ気がするゾw

あ・・・
なんか、マクロスのPV見てたらゲームやりたくなってきた。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
、、、久 ()
2007-10-19 00:35:06
お久しぶりです…色々荒波に揉まれてました…今も。。。



マクロス!知ってますよぉ!!!詳しくないですがヾいつか出ると良いッスね!




いつもいつも思います…グレッチさんはどこからそんなに情報を得るのかと。。。今回のは音楽もすんごいんですねぇ…んで、絶対に画像も綺麗なんですよね。
感想宜しくお願いします!!!


P.S.あっ、井上さんが出てるんですねv三石さんってのび太母だったんですね…。
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-11-04 01:16:49
ぱたさん、ども~
客ついて盛り上がってたの、最初だけでしたな。。
誰もココまで渋いとは思わなかったハズ。。
内容はよく出来てるだけに勿体ないんすよねぇ。。
これまたHEIWAじゃなかったら名機になったカモ。。

カモさん、ども~
前評判、めちゃくちゃ高かったからねぇ。。
当初は大量に導入してた店も多かったみたいだし。。
オイラはどうにも勝ちきれない台ですわ。。
てか、通常時がサムくて回せないだけなんだけど。。ププ

きさっちさん、ども~
原作追いかけるとなると、これまた多大な時間が。。ププ
スペック的にもう数種類欲しい気もするよね。。
エヴァみたいに4タイプとか。。
好きなキャラ。。アッテンボローかな?なにせ声がイイ!!

28さん、ども~
CV陣は神がかったキャストだもんね。。
どのキャラを取っても有名どころばっかw
うんうん、キルヒアイスの人はナレーションでよく聞くね。
てか、28さんは打ったのけ?「銀英」第一人者w

シェバさん、ども~
オイラも全然分かってないよw
名前なんて覚えられねえって!!ブハハ!!
確かにスペックはキビしいかもね。。フルとか勝てる気しない。。
ゲキテイもオイラ的にはキビしい台なのじゃが。。

ももちさん、ども~
「銀英」との相性、誰もアナタには適いませんわ。。
みんな、歴史を1ページも開けてないのに。。ププ
鳴りもの入りで導入されたけど、撤去も早いかもよ?
イイ出来だけに勿体ないよねぇ。。

マスターさん、ども~
確かに、原作知らないと入り込めないかもねぇ。。
なかには原作ファンを裏切る台も多いが。。ププ
「マクロス」も、出たら鳴り物入りでしょうな。。
オイラも並んででも打ちたいっすわ。。

渚さん、ども~
オイラも荒波に揉まれましたよ。。
ネット止まったり、腕ケガしたり。。はぁ。。
「マクロス」。。初代だけ好きなんですよね。。
その後の続作品はいづれもヒドかった。。ププ
返信する