Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【最近の台は】ザ・気まぐれ打ち【CVが豪華】

2008年11月25日 | PACHINKO & SLOT
★BGM★

CR新世紀エヴァンゲリオン-使徒、再び- 玉抜きボイス集

聞きたい人は画像を踏んでねん♪

play

マイオカw
隣のお客さんには申し訳ないが、毎回「玉抜きボイス」鳴らしてます。。サーセンw
やっぱ加持がイイね。。ウン。。































つ-わけで。。






























サイアクの月です。。






























もはや黒転は不可能。。






























負け確定の絶対領域。。






























とどのつまり。。






























\(^o^)/オワタ































イヤ、前スレの続きなんすケドね。。

よもや、こうも簡単に落ちるとはねぇ。。

たった1日、たった1回の出撃から、こうも下り坂を転げ落ちるとは。。

ホント、勝負事というのはワカランもんです。。





で、このような場合。。

皆さんはどういった行動を取るのでしょう。。





「来月まで打たない」。。アリです。。

「少しでも負債を取り戻すため打つ」。。アリです。。

オイラはどうするかというと。。






























普段は絶対打たないような台に手を出してみる。。コレですw






























てなわけで、まったく興味がなかった台を、気まぐれで打ってみましタ。。

選んだ台は。。
































パチスロ ハードボイルド






























コレが予想どおり、まったくテンションの上がらない台でしてねぇ。。

二度と打たないこと確定なワケですが。。

ただひとつ、「嬉しい誤算」というか、サプライズがありましタ。。






























主人公のCV。。






























子安(≧▽≦)































打ってみるものですなw

ちーとも面白くない台だったが。。

コレだけでもヨカタとしましょうw





そーいえば、最近の台。。

「CVが豪華だよなぁ」などと思っていたのですが。。

そういう意味において、スバラシイ台が出ますw





以前から「オモシロそう」とは思っていたんですよね。。

「マジハロ」「デビルメイクライ」を併せたような台。。

「打ちたいなぁ」とは思ってましたが。。

PV見て吹いたw






























play
↑踏んでみよう(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シリアス系カモネーギ )
2008-11-26 23:48:13
猿も木から落ちる事もありますし
武も落馬する事がありますよw

どんなに達者な者でもパーペキが
無いのがギャンブルでありんす
グレさんが目測誤ったと言うよか
シビアになってきたんだと思うよ店が
いいじゃん今月があかんくても
年間で勝ってりゃ勝者だよん


返信する
Unknown (ももち)
2008-11-27 00:03:12
今月は回数も少ないけど、大負けしても。次の日巻き返しという奇跡が起こり。。
「奇跡は起こしてこそ=」だわねw
まだ200kオーバーのプラスですわ
危険機種アカギ、北斗。GAROからそうそうに撤退して、堅実なシトフタ、慶次に重点おいてたからね
シトフタで玉流した次の日、慶次で玉流すと、いかにシトフタ。。出玉少ないかわかるww
シトフタの6箱が慶次の5箱だもんw
年間狩ってれば娯楽で成立。。ププ
返信する
Unknown (レイさ♪)
2008-11-27 03:09:30
(≧∇≦)ブハハハ
「倒せるものならぁ~ 倒してみろぉ!」(*>x<)プ・・面白いねぇ
打ってみたくなったな、コレw

あ、そーいえばアカギの玉抜きボイスも聞いた?
ちょっと笑ったんだけどな
冷静なナレーションでw

私も先月~今月半ばまでは全然アカンかったゎ
きっかけは北斗ブン回して投資限界でヤメた後、速攻で10箱以上カマ掘られた事だったねぇ。。
それからは粘って失敗、転台して失敗、店変えて失敗・・と、裏目ってばっかでね。。重症重症w
それでも打ち続けるのが私です(≧∇≦)ブハハハ

何かちょっとしたキッカケで浮上するのも勝負事♪
(男女間の歯車の狂いも!?・・かは、わかりませぬが・・w)
キッカケ探しですな♪
返信する
Unknown (レイさ♪)
2008-11-27 03:19:52
あぁー・・コメが途中で・・

んで続きだけどーw

私も先月~今月半ばまでは全然アカンかったゎ。。
キッカケは北斗をブン回して投資限界でヤメた後、速攻10箱以上カマ掘られたことだな。。
それからは粘って失敗、転台して失敗、店変えて失敗・・と裏目ってばっかりで。。
それでも打ち続けるのが私です(≧∇≦)ブハハハ

ちょっとしたキッカケで浮上するのも勝負事
男女間の歯車の狂いがどーかはわからぬが。。ププ・・
キッカケ探しだぁ~ね~♪
返信する
Unknown (瞬神シェバ)
2008-11-27 16:52:34
打ったん?HB。。
先代が名機だっただけに叩かれようが尋常じゃないね。。ププッ

で、負けがどーしたって?

慣れればどーってことナッスィン♪
麻痺ってナンボです。。(≧∇≦)


つーか、鰤のダウソがコワイっす。。ププッ
請求書きたら踏み倒します。。(笑)

返信する
Unknown (グレッチ)
2008-11-29 09:08:41
カモさん、どもん♪
最近、店が辛いのは間違いないね。。
ウチの近所店はどこもガチガチになってきてるよ。。
とはいえ、足伸ばして良店に行くほどの情熱はないんだよねw
以前まではイイ店見つけたら車さえ出したもんだがw

ももちさん、どもん♪
特に最近の台は荒れるじゃん?
日ごとの浮き沈みがハンパないレベルで推移するもんね。。
昨日100K勝ったのに今日は100K負けとか、平気でありえるw
上手く立ち回ってるねぇ。。尊敬するわいな。。

レイささん、どもん♪
若本のみならず、主人公の方もどっかで聞いた声っぽいんだよね。。思い出せんケドw
オイラは転台してイイ思いをしたことがなくてねぇ。。
カマ掘られると精神汚染レベルがハンパないじゃん?
なので、テコでも動きませんw 「1台入魂で骨と化す」派デスw

シェバさん、どもん♪
北斗、吉宗、巨人。。
リニューアルされた先代名機は悉く失敗に終わってるねぇ。。
この後に鬼浜やカイジも控えてるが、きっと不評に終わるんだろうなw
鰤のうpろだ、やっとイイの見っけたw 日本語だから安心しなさいw
返信する
Unknown (夢ぽ)
2008-11-29 19:16:13
最近どうよ?

どーもぐれさんも私と同じような状態になってんとちゃうの?

てか玉ぬきボイス結構いろいろあるんだなぁ~
そいえば春一番打ってたらさー
隣のおばちゃんがガンガン叩いてて
「痛~い叩かないで」って台が喋った!
えっ?って一瞬空耳か?ってオモタもん
返信する
Unknown (グレッチ)
2008-12-04 22:47:06
夢ぽさん、どもん♪
ホント、夢ぽさんとは波が似てるなぁ。。
オイラは。。まったく勝てる気がしませんw
最近の台は良く出来てるからねぇ。。
ドツキ防止に加え、CB連打防止ボイスも加えて欲しい今日この頃。。ププ
返信する