***マイペースで行こう***

グリーンのブログそ~っと覗いて見てごらん♪
いろんな事を思うがままに書いてます

BBQ!

2005年06月01日 | ゆかいな仲間のコト
週末に友達カップルとBBQをしたよ。

お天気も良かったし絶好のBBQ日和。

迎えに来てくれるはずがかなり時間を過ぎても来ない・・・。
どうしたんやろ?と思ってたら電話が。

友達男「渋滞してて遅くなるわ」 
パープル「気をつけてなぁ」

30分後到着。

荷物を乗せてしゅっぱ~つ

グリーン「混んでたんやなぁ」
友達女「違うねん、今日の為に買っておいたテーブルとイス忘れてきやってん。
        あとパラソルも。ほんまビックリしたわ!」

「はははは。忘れたんちゃうで。俺お金ありあまってるから
       もう1つ欲しかってん。買ってきたで

パ・グ「あほやろ

とこんな始まり。

おまけに現地に着いてBBQ広場まで荷物を運ぼうとトランクを見たら
こんなものが・・・。


グ「これなに?」

「パラソルの土台。パラソル忘れたし、庭のん持ってきてん」

グ「あのさぁ、誰が持つん?」

「やっぱり?

「豪華やろ?

グ「ぷぷぷ。ほんま豪華すぎて恐れ多いわ

パ「何キロあんねん

広場に着いてさぁBBQ開始だっ

かんぱぁ~い



やっぱり外で食べるとうまいっ
最高やなぁ~

お肉・野菜・鮭のホイルなどなどたらふく食べて、
バトミントンしたりして1日中満喫したよん

またしようなぁ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (ciao111)
2005-06-01 21:48:27
ひさしくBBQなんてやっておりません(爆)。

今から3年ぐらい前の職場での花見以来だわ。



外で食べるのって旨いんですよね。

私はどちらかというと、やらないで見てるタイプ!

匂いをくんくんかぎながら

早く食いたいぞって目つきしてみるのですよ(爆)。
いいなぁ☆ (プリケン)
2005-06-02 00:11:29
天気のイイ日のアウトドアって最高デスよね☆

BBQとか…マジ・ウラヤマシイっす!!



パラソル忘れたのに…土台立派ダシw

しかも庭から持ち出し・・・w



バトミントン、ワタシ先日弟としましたが

えぇ、なんせマンションに挟まれた駐車場で

やってマシタから、かなり迷惑だったかとw



グリーンサンってほんと夫婦で

一緒に楽しめるからいいですよね☆☆

楽しいよね~!BBQ (kenolacity)
2005-06-02 00:32:31
BBQって本当に楽しいよね~!(^-^)/

準備の段階も楽しいし、焼いてる時も、

もちろん食べる時も、全てが楽しい!

いつもの何倍も美味しく感じるしね~!



それにしても、グリーンさんのお友達は、楽しい方々ですね~!



BBQするには、今が一番いい季節だよね~!^^

もうちょっとしたら、暑くて外にいれなくなるもんね。。。



私も行きたいな~!
BBQ (朱雅)
2005-06-02 10:20:02
おいしそーな画像だぬーん



やーほんとグリンの仲間お金ありあまってるって!

そんなもんに費やす人初めてきいたしっ



最近はオートキャンプ場とかかなりやりやすく

なって便利らしいねぇ!東京は川が汚いしきれいな

川は混んでて近寄れないしで

どっか旅行でいきたいね。

海キャンプも出来るとたのしそう!(出来ないとこ

多いらしいけど)
いやーん、 (しおりママ)
2005-06-02 11:15:40
BBQでは自分の守備範囲を超えて食べ過ぎてしまうしおりママです…



楽しそうだね!

お肉もお野菜も美味しそうだし…

ええとね、私はそこのお肉ととうもろこし!
ええねぇ (じゃい)
2005-06-02 13:17:25
BBQにしょうもない物を持っていくことは素晴らしいよね(爆) 傘立てとか持っていったらこれが結構ええ荷物置きやら何やらで使えるのよ。このパラソルの土台の使い方は…ん~…直径30センチの円を書くのに優れてるんちゃう?(汗
おおっ (はるか)
2005-06-02 13:29:26
いいねぇ~、BBQ

お肉も野菜もウマそう~♪

わたしの前の職場のメンバーがBBQ大好きで、

毎年海の近くでBBQ&花火大会をやるんだ~

花火っていっても、手に持つかわいいのだけじゃなくて、

打ち上げ花火を「作っちゃう」のよ。もちろん素人が(笑)。

でも、かなり本格的でかなりの迫力です

子供はマネしちゃダメよって感じです。
美味しそう~! (ネイビ)
2005-06-02 13:54:36
グリーンは最近お肉DAYが続いてるみたいねっ

休日にBBQだなんて充実してるね

日曜日は天気が良かったし、気持ちよかったんちゃう?

しっかし、この傘の土台はほんまに重そうだ~~

いろいろ準備してくれて、いい友達だねん

いいなぁ~~ (ふぶき)
2005-06-02 17:47:39
BBQ美味しそうです~~

ふぶきは最近・・・と言うか、何年間もやった事無いですよ



皆で用意して、キャンプ場で食べるBBQってすごく美味しそうですよね!!

ワイワイ楽しそうだし。。羨ましいです



素晴らしく立派な土台ですね

BBQ (グリーン)
2005-06-03 11:27:39
ciaoさんへ

そう!外で食べるとなんでこんなに

美味しく感じるんだろうね~。

私は準備も好きだよ。

火もおこせるし、焼くのも大好き

一緒にすればちょうどいいね!





プリケンちゃんへ

天気のいい日に外で健康的に!

最高よねん

この土台ね、10kg近くあるんだよ・・・。

あほあほだよ。

バトミントンって結構難しいよね。

次の日は筋肉痛・・・



kenolacityさんへ

そうそう、準備からなにから楽しいんだよね。

焼くのとかも大好き

おばかっぷるには参ったよ

今がちょうどいい季節なんよね。

真夏もするけど死にそう



朱雅へ

お金持ちの友達やろ?

3000円で売ったるわとか営業かけられるしな。

うはは。

BBQ楽しいよ~。

去年はねキャンプ場にバンダナーズで行ったんだ。一緒にしたいね





しおりママへ

うん、わかる

だらだらと食べ続けてしまうねんなぁ。

でもそれが楽しかったりするんよね

とうもろこしは外せないよねん。

歯につまるけど・・・



じゃいじゃいへ

パラソルの土台はほんまいらんで。

持っていくだけで疲れる(爆)

傘たて?挑戦するわ。

じゃいじゃいとBBQする時はお肉どんだけいるの?

まさかキロちゃうよな





はるかさんへ

うわぁ~それに参加したいっ

花火作るとかめっちゃ恐い・・・。

でも見てみたい

楽しそうだぁ。

私、BBQ好きでね、おととしは10回くらい

したなぁ。





ネイビへ

そうやねん、お肉三昧!

だから夕食は最近お魚ちゃんにしてます。

今年もバンダナーズであのキャンプ場行こう!

楽しかったなぁ

コンニャクも作ろうねん。



ふぶきちゃんへ

そうそう、ワイワイとね

準備しながら、食べながらするのが

大好きなのよん

お外大好き人間です!

BBQいいよぉ~

でもね、服の臭いは最強です