Born Free

散歩気分♪


まず、仕事でのコト。

先週のアタマから訪問先のひとつに
場所を移転・統合したトコロがあるんやケドも
そこに行く仕事があった。

その場所には、南港を走り始めた時の会社に
在籍してた終盤の頃に行った切り行って無かった。

南港の中でもかなり離れたトコロにあって
元々はあんまり行くコトが無いんやケドも
統合された倉庫に行く仕事がわりかしある関係で
今後行くコトがかなり増えるやろう。

天気がええコトもあって、散歩気分で単車を走らせて
訪問先に書類を差し入れた後、近くにあるフェリー乗り場で
ちょこっと小休止してから事務所に戻った。


仕事が終わってからのコト。

シャワーを浴びてから、木曜日っちゅうコトで整骨院に行った。

京セラドームでバファローズ対イーグルスがある。
っちゅうコトで、整骨院のある"谷六"から
地下鉄で一本行けるさかいに帰りに寄るコトにした。

表題の…

"散歩気分"

っちゅうスタイルで伺うには些か
真剣に応援しに来てる方々には申し訳無いですが
球団設立当初、新興球団の歩みを観てみたいと思て
何試合か観に行ったコトがあったさかいに
久々にイーグルス戦を観てみたかった。

イーグルスファンの中に、いつもお世話になってる
ビリケーンズの応援仲間が居てるんやケドも
事前に何も告げるコト無く、お忍びで観戦。

…のハズが!

いつもホークス戦で陣取る場所で観るコトに慣れてるさかいに
その場所に迷うコト無く向かったのに
席に着いた途端、ニヤニヤし乍ら歩み寄るヒトがひとり(笑)。

「完全にお忍びで観に来たのに…」
「一発で判明りましたよ!(笑)」

「なんで?」

その後、もうひとりの仲間もニヤニヤと…(笑)

結局、応援の邪魔をせんつもりやったんが
観戦時間より、談笑時間の方が長かったカンジがして
ホンマに申し訳無かったと思いますが…

せやケドも…

こうやって、自分の観戦時間を使って戴いて
相手してくれるっちゅうのはホンマに嬉しいコトである。

ホンマにありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事