会長の映画のお部屋

このブログは、映画を見た人が「あぁ~っ!それわかるぅ~」って内輪ウケするためのものです。映画見てないと意味ワカリマセン。

の・ようなもの のようなもの(2015年 日本 95分) No.503

2020年07月23日 | 映画
「の・ようなもの」の続編とのこと。
落語の師匠役の尾藤イサオさんですが、お恥ずかしながら会長には「あしたのジョーの主題歌を歌ってる人」位の印象しかなくて、演技もなかなかで感心した次第。娘役の北川景子さんも、なかなかの好演でしたね。松山ケンイチさんと志ん魚(伊藤克信)の落語は(※もちろんそういう役なんですが...)かなり下手でした(笑)。

元祖「の・ようなもの」を観ていないので採点はナシ


コメントを投稿