古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

夏フェスで快適なオシャレ靴!

昨日フジロックの第7弾発表がありました。
第2弾に引き続き、またもや深夜に発狂してしまいました。
だって「ROBERT RANDOLPH & THE FAMILY BAND」決定なんですもん!
12弦のスティールギターを操るロバートランドルフが中心のバンドで、
ロック・ファンク・ソウル・ブルースなどごちゃ混ぜの黒い音満載。
クラプトン、サンタナなどの大御所とも共演を果たしている実力派。
海外では知名度あるし、きっとこのフジで日本での人気が加速しますよ!

</object>


そんなフジロック情報の流れで華麗に商品紹介です。
夏フェスでの行動力を左右するキックスのおすすめ!
らくちんアウトドアサンダル達。
軽くて動きやすくて水にも強い。これは使えます!

タフなアウトドアシューズ&ブーツ。
奥に見えるレインブーツは実はマークジェイコブス。
ハイブランドですがさりげなくていいです!

あと、靴ではありませんがこんなのも今回入荷。
アウトドアタンブラー。
飲みやすいし保温もできていいですよ!
アウトドア用品の中でも手頃で手を出しやすいアイテムですね!

夏はすぐそこ!準備していきましょ~♪

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
1日1クリック!!ブログランキングに参加しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shugogogo
http://shugogogo.blog85.fc2.com/
TB失礼致します~。
shugogogo
http://shugogogo.blog85.fc2.com/
はじめまして。

Robert Randolph & The Family Band、めちゃくちゃカッコイイですよね~!
僕は数年前の初来日公演を観に行ったのですが、もうトランス状態に陥ってしまうくらい、ノリノリで、物凄いGroove感でした。

僕は音楽レヴュー専門のブログをやってるんですが、その中で彼らのアルバム『Colorblind』のレヴューを書いてます。
良かったら覗いてやってください。
ではでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事