古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

プッシュ!プッシュ!プッシュ!

プロレス団体NOAH社長兼レスラー・三沢光晴氏死去。

正直自分はプロレスって全然分からないんですが、
それでも三沢さんの名前も顔もわかります。
皆の記憶に残る・・・これってすごい事ですよね。
そして何か革命を起こす人って短命なのかなぁ。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。


さて、先ほどの突然の豪雨のために、
駅前はすっかり静まり返っております。
なので飴玉をほおばりながらのんびり更新です。

新入荷パワープッシュ第3弾はバッグ類です。

まさにこれからヘビロテな山系!

服装を夏っぽくするならバッグにも抜かりないのがカッコマンの基本!
こんな可愛くて派手なバッグもありますよ~♪


今日は勢いに任せてパワープッシュ第4弾も行っちゃいます!
もう着れちゃいます!むしろ今が旬!?な半袖シャツ!
みんな大好きポロシャツ!
シンプルな無地からサーフテイストまで!いいですね~!

派手な柄シャツ!夏ならこのくらい行きたいです!

パタゴニアやパッチワーク物も。
いちばん右のキューバシャツ。近づいてよく見てみると・・・
襟とポケットにオーストリッチレザー使ってます!
こりゃ悪そうですね~!このぶっ飛んだ発想、好きです!


今回のパワープッシュはいかがでしたでしょうか?
それにしても毎回パワープッシュ!パワープッシュ!って書いてますが、
「一体どれが本当のパワープッシュなの?」って声が聞こえてきそうです。
でも、全てパワープッシュなのです。本当なので仕方ないのです。
加えてパワープッシュの響きが好きなのです。
何回もパワープッシュって云ってパワープッシュって書いてると、
パワープッシュって言葉をパワープッシュしたくなります。

そんなわけで・・・

これからもGREEN"パワープッシュ"HEAVENを宜しくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
1日1クリック!!ブログランキングに参加しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事