古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】熱い?暑い?ジュラシック!

●●●営業時間のお知らせ●●●
5月27日(月)⇒10:00~15:30営業
5月31日(金)・6月1日(土)⇒お休み
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いします。

こんばんは!
何やら恐ろしい暑さがやってくるとか。
まだ5月なのに30℃半ば???
単純計算で真夏の8月には40℃超え?

・・・地球脱出しようかな?w

まぁ、暑い暑いっていっても新入荷の熱さには勝てませんよ!
華金の商品紹介でハートをバーニングさせましょう!


ROB ZOMBIEのTシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

元WHITE ZOMBIEのフロントマン!

ソロキャリアスタート時の一枚!

おどろおどろしいデザインにカラー!まさにゾンビ!
音サイド、ゾンビサイド、どちらからも注目の1枚です!

では!今日のBGMはロブゾンビ~!

独特なデジロックサウンドに載せておバカな映像w


patagoniaの半袖シャツ!00's!

みんな大好きブランド!着やすい優しいカラーリング!

これからの季節にヘヴィロテできそうですね!


Mr.BUBBLEのTシャツ!80's!

アメリカのボディソープブランド!

キュートなマスコット!着込んだボディが雰囲気良し!


Ralph Laurenのパッチワークショーツ!00's!

ラルフと云えばこのパンツでしょう!

色褪せは加工によるものです!さすが!!!


Ralph Laurenの半袖シャツ!00's!

着心地心地よいリネンボディ!

おしゃれピンク!爽やかに着こなしたいですね!


HARDROCK CAFEの半袖スウェット!80's!

長袖ぶった切りのリメイク!

サイケなタイダイってとこもナイスです!


POLERのBREEZE JACKET!新品!

オレゴン・ポートランド発のブランド!

アウトドアアーバンミックスの代表格!

ライトシェルなので来る梅雨時期などにも活躍必至!


WILDER&SONSのスウェットショーツ!00's!
THANKS SOLD!!

新進気鋭のUSブランド!

鬼のように履きやすい一本です!


RAT FINKのメッシュキャップ!90's!

ホッドロッド系大人気なねずみ!

アメリカンカジュアルにはドンピシャにハマりますね!


Timberlandの半袖シャツ!90's!
THANKS SOLD!!

みんな大好きカルチャー色強めブランド!

ざっくり大きめシルエットがかっこいい!


CONVERSE ALLSTAR HI!00's!
THANKS SOLD!!

オールスウェードの重厚な1足!

ワイルドな退色加減がたまりません!


K-BRANDのスイングトップ!70's!

シャンブレーボディなので今時期のアウターにもGOOD!

ジップの欠け(稼働はOK)を除けば程度は良いです!


BANANA REPUBLICの長袖シャツ!90's!

評価急上昇納SAFARI&TRAVELライン!

絣模様ライクな総柄!お洒落です!


red rockのオーバーオール!70's!
THANKS SOLD!!

ワークブランド・BIG SMITH内のブランド!

ヒッコリーストライプは爽やかな印象があってナイス!


JC PENNEYの半袖スウェット!80's!

スウェットのようなTシャツのような、そんな感じ!

袖にもナンバリング入ってるの嬉しい!


NIXONの缶ベルト!新品!

時計メーカーのアパレルライン!

クールなカモフラパターン!気軽に使えます!


RED HOT CHILI PEPPERSのTシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

名作「ONE HOT MINUTE」のジャケモチーフ!

サイズ小さめ!細身な男性or女性におすすめです!


STUSSYのデニムショーツ!00's!

ざらついた感じの生地がよろし!色も濃い目!

シャネル刺繍はやはりカッコいいですね!


ecolutionのトートバッグ!新品!

HEMP素材を使った大人ブランド!

以前入荷した物のパターン違い!


Ralph Laurenの長袖シャツ!00's!

爽やかカラーリングのストライプ!

嫌味の無い差し色ピンクが素敵ですね!


WILDER&SONSのTシャツ!新品!
THANKS SOLD!!

アウトドアを的確に落とし込んだ絶妙な1枚!

素材も着心地良く、大変お勧めできますよ!


UNKNOWNのカレッジスウェット!80's!

やれた感じのバーガンディが良い感じ!

剥がれかけていますが、一応フロッキープリント!


アジアンストール各種!シルク素材!


さ、では最後の1着をバチンと紹介!


POLERのJURASSIC PARK WOVENシャツ!新品!

↑のジャケットでも紹介したポートランドのブランド!

モデル名いいですね!ジュラシックパークですからw

ジャングル感が漂ったかっこいい総柄!

着てみました!175cm72kg!初の野外自撮りロケw
今日紹介したアイテムを使ってコーディネート!
半袖に短パンなのでなんか暑苦しいですねw
でも個人的には好きです、こういうの!
派手めな柄シャツ苦手な方でも取り入れやすい万能シャツ!
サイズもMとLがありますのでお試しあれ~~~!

はい!今日はここらへんでおいとまさせて頂きます!
いきなりの猛暑襲来の予感ですので、
お出かけの際、お部屋でお過ごしの際も、
水分補給なんかも忘れずセーフティに~!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

古着屋 GREEN HEAVEN
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-20-1 新所沢ミナミプラザ1F
TEL:04-2939-2708 MAIL:green-heaven@tbk.t-com.ne.jp

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事