抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

運命なのか・・・前編

2019-09-22 10:19:57 | 
友人が保護した猫ちゃんを


我が家で飼う覚悟をした九月の最初の週。


その子は他の誰かに譲渡され


我が家に来ることはなくなった。



幸せになれるならそれでいい。



せっかくケージやらご飯やら用意したけど


使うことはなかった。



たまたま同じ管理センターで、保護された子猫ちゃんの譲渡先を探していた。



せっかくだから、面倒みようかな。と、思ったものの



やっぱりくーちゃんの体調のたこともあるし




今じゃなくてもいいかと。



子猫なら、貰い手も多いだろうしね。










ケージはバラして片付けた。



友人の息子さんが保護猫のために用意してくれたものだけど、



置き場所がないらしいのでそのまま我が家で保管。




20日金曜日。



去年からの給料袋と明細書を取って置いてたのだけど



溜まってきたので片付けた。



念のため、封筒をひとつづつ確認した(笑)




三万出てきたーーーー!!



こんなことってある?(笑)



得した気分。




くーちゃんの不調を改善すべく




サツマイモとササミ肉をミキサーにかけたものにしてみた。









サツマイモ粥でもダメだったのに




これは調子がいいみたい。




元気が少し戻ってきた。










21日土曜日。



土曜日は週で1日だけ



目覚ましをかけず、犬のお世話は旦那さん担当の日なので


ゆっくり寝れる日。



8時過ぎに起きて、少しマッタリしていると




花梨さんが散歩に行きたいとせがむ。



お父さんと朝散歩に行ったのに



またいくのかい?って


花梨と外へ。



家の向かいの公園に行き、



ふと我が家の方を見ると



何かが走って我が家の庭へ入った。




花梨を玄関フードに入れて


庭の方へ回ってみると、



そこには・・・





(続きは後で)



最新の画像もっと見る