抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

にんげんになれた!

2016-01-13 18:32:40 | わんにゃん
(Twitterに載せて

こちらに載せるのを忘れていたので。)





わたしね。


うまれてから、こんげつで


11かげつなの。



そんなとき


このあたらしいかぞくができたの。







とてもうるさいし、



わたしをおいかけてくるから


きらいなの。



だけど、おかあしゃんは


「とるぞうさん」と、なまえをつけて


かわいがぅてるの。



だから、とるぞうがうろうろするときは


だいすきなおにいちゃんにくっついて


じっとしてるの。



そしたらね、うまれたころからゆめだったことがかなったの。



それはね、にんげんになること。


だってね、ほかのわんちゃんはとてもこわいから。


だからにんげんになれたしゃしんを



おかあしゃんがうつしてくれたので



みなさん、みてね。





いくよっ!













ほーらねっ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2016-01-13 18:45:38
ビックリした~(*≧∀≦*)
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-01-15 17:14:45
おいらも撮りながらびっくりです(笑)
返信する

コメントを投稿