抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

吸い取るヤツ待ち

2016-01-11 08:44:05 | わんにゃん
ゴルを飼って


本当に抜け毛に悩まされている。



タックスも抜けますよ。

でも、くーちゃんはサマーカットにしてるので


若い頃みたいには抜けません。



コロコロは手放せない。


ブラッシングだって毎日してる。


ダイソン掃除機で吸いまくる。



でも、ロボット掃除機買いました。


花梨が来てから、暑がりだからとエアコン付けたり(何年も買わないで我慢してきたのに笑)


破産するってばー

∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃



ロボット掃除機さん。


取り寄せなのであと数日、我慢です。






けど、かわいい♥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2016-01-11 11:58:31
ダイソンよりコロコロより、ロボット掃除機よりジュータン毛が取れるのあるよ♪
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-01-11 14:22:12
むむっ!それはもしかして
スイブルスイーパー?(笑)

絨毯張りだった我が家ですが
花梨が来てから、全部剥がして
コイルを敷いたのですわー^^
それでも、毛が気になってやばいっす!
コロコロかけてから持って行った洗濯物もクリーニング屋さんにブツブツ言われたり・・・
(。>U+3142
返信する

コメントを投稿