抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

あな

2017-02-15 11:10:36 | わんにゃん
昨日は特になんもなかった。

とりあえずお仕事はやることやって。

あんまりヒマだから、事務所で耳に穴開けたわ。


左2個右1個だったけど

右も2個にしたったわい。







開けたては赤くなっていたそうだなぁ。


初めて開けた穴は中学の時で


画鋲であけたのさね。


それに比べりゃ、ピアッサーがあるから

痛みも少ないな。










今日は数件の支払い日に出かけて


あとは何もないな。


昨日の散歩風景のせておわりー!























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-02-15 13:36:09
あれ・・・言ってくれたらさ、お蘭ちゃんがタダでアナを開けてくれたのに♪
得意なんだわ(*≧艸≦)
Unknown (エル母さん)
2017-02-15 16:11:56
ところでさ、全然おばさんじゃないからショックなんだけど( ̄▽ ̄;)

仲間だと思ってたのに(´;ㅿ;`)
エル母さんへ (green_tea55)
2017-02-15 16:24:43
やー。それも素敵だねぇ*°
ってかさ、それやったらどっかの國の民族風に
耳の穴でっかくならんかね?(笑)
Rエル母さんへ (green_tea55)
2017-02-15 16:28:05
よく見て!自撮りになれてないから
アゴが三重くらいになってるわよっ!
怖いわね。顔が映らないとお姉さんのイメージなのかしら?w
正真正銘、ただのくそオババよっ!
まぶたは窪み、ほうれい線はくっきりよ!
お乳は陥没!黒豆よ!
これ以上は辛くなるのでやめておきます(笑)
Unknown ( りんご)
2017-02-15 16:58:05


  なんか・・私のこと言われているみたいだ・・・
りんごさんへ (green_tea55)
2017-02-15 17:37:09
あらー!りんごさんも黒豆なのぉ?(笑)
仕方ないよね。歳は勝手にとっていくんだもの。
人に見られる仕事でもないし、お金もかけらんないし😭
もうおっさん化してるから、いいんだけどね。

今HBCでニセコの交番密着やってるわー。
Unknown (よん太母)
2017-02-15 22:24:05
昔のヤンキーかと思ったら・・・
今もヤンキーなんだ(笑)

私は右に一つ、左に二つ。
よん母さんへ (green_tea55)
2017-02-16 07:09:10
ヤンキーっていうか、かなり男っぽいセンスなのかもしれないなー。
よん母さんと全く同じ穴の数だったけど
今更なんだけど、おいら、髪の毛右わけだだたんだよね。ツーホールピアスで付けたいのあったけど、左が2個だとつけても髪の毛に隠れるのよね。だから開けたー(笑)よん母さんも2個開いてるならツーホールピアスつけれるねぇ♪

コメントを投稿