抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

きのこはえる

2018-07-01 18:03:38 | おかあしゃん
北海道の蝦夷梅雨。


本州の梅雨は、あっという間に終わり

梅雨前線は北海道へ・・・



家の中はなんとなく臭いし


花梨の💩ができない心配もあるし


絨毯にきのこ生えるんじゃないかと思うくらいで


エアコンの除湿をつけています。



きのこは、旦那と息子らの股間だけ充分だわ!


って、下ネタか!!!





今日のスクーリングは、


いつも受けていた数学の先生ではなく



別の数学の先生のを受けてみました。



すげー個性的な先生だったので


わしのツボにハマりまくりで



ずっと肩が震えっぱなしでした(笑)



例えば・・・


その先生が吉本という苗字だったとします。



「あっ、ここに吉本が書いてましたよ!」


とか



「吉本はそうゆうのはバツをつけますよー」




とか、


まぁ、見かけもなんとなく個性的だし




笑いをこらえるのが必死でした。





ってことで、雨の日には

写真もろくにとってないので、




1枚だけでおわりーーー!









家の中も暗いねぇ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-07-01 18:21:36

旦那さんと息子ちゃんのキノコ・・・
最近 キノコ狩りしてる 「母」さんに
狩られませんように・・

うち・・窓開けっ放し~~(--;)
余計に湿気たまるね(^^ゞ

楽しい授業っていいね
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-07-02 13:41:20
今日、「母」さんの写真・・・
きのこ握りしめてた(笑)
って、怒られるわ!!(爆)
返信する
Unknown (きららママ)
2018-07-03 18:14:55
面白い先生、よくわかる先生、広い知識のある先生
刺激があっていいね
笑いをこらえていたの?笑っちゃいなよ
喜ぶんじゃない?
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-07-04 13:40:21
なんかね、先生本人はすごく真面目にやってるらしいし、生徒も誰1人笑ってないのよ!
わしのツボなだけで、他の人にとったら気にならないのかもねー😅
返信する

コメントを投稿