抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

アラフィフの日常

2022-02-17 14:13:07 | おかあしゃん
最近、YouTubeでお気に入りのチャンネルは


わしと変わらない年齢の女性が


小道具や素敵な籠達に囲まれながら


1人時間を満喫する動画です。


調理道具から小物まで


本当にナチュラルで素敵なのよ。

平日昼間に自分で作るランチも


おしゃれなのよねー。


子供たちが巣立って、こんな暮らしが出来たら理想だなーと、憧れみてるのだけど


愛用品をルームに載せているのを見ると


ひとつひとつがすごーく高い!!


スリッパに5000円とか・・・

お金持ちでなきゃ無理だし


買えたとしても、貧乏性なワシには無理・・・

速攻、憧れるのをやめたわ‪w

(憧れるのをやめたのではなく、そのような暮らしは無理だと諦めた。が、正しい笑)


身の丈にあった暮らしが1番ですよ。



さて、そんな貧乏人なわしですが、



今日の昼ごはんは、たまに食べたくなる和風スパゲティ。


次男とふたりでランチですよ。




あら。少しはオシャレにみえんじゃね?‪w


いやいや。

オシャレな人は、コタツでご飯を食べません!


ランチマットを敷くはずだし


コースターも使います。



わしには無理っす‪w






ましてや、自分のフォークでワンコにトマトをあげません!‪w



うまけりゃいいよ、な?‪w



そんなわしの高校生活を動画にしました。


みてね。




最新の画像もっと見る