抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

根性

2017-07-23 16:10:11 | わんにゃん
さて、今朝は7時前に花梨さんに起こされ


散歩に出かけました。







スリスリで始まる朝〜♪














紫陽花の匂いを嗅いで・・・









本当はほかのワンコがかけたシッコの臭いかもしれんけど。












それから、




家のことを済ませ



ジョイ〇ルAKにお買い物ー!






ホー〇ックでは、売り切れだったこれ!










早速組み立てー!










わーい!うれしー!




外にいるのは好きだけど、虫が嫌い・・・




しかも、どの店よりも安い9800円!(税別)





はやる気持ちを抑えて



まずはやることやっとかなくちゃ!



手を怪我して以来、カリカリご飯だったけど、



根性で手作りワンご飯を作って














それから塩にぎりを作ってー。





さて、準備完了!













今はおいら一人。




火をおこしてます^^












もちろん、ビールを飲みながらね♪






追伸。りんごさんへ



今度は間違えなかった(笑)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-07-23 16:54:47
素敵〜💕
虫がこなくていいね
こんな所でバーベキューしたいな
花梨ちゃんも美味しいご飯があるんだね
楽しみ、楽しみ!
返信する
Unknown ( りんご)
2017-07-23 17:08:05



すぐに 椎茸を思いだしたよ~
そしたら あった!(笑)
そして炭はそうそう♪縦にしてなんだよね~

ぐりんてぃーさんは ほんとに
頑張り屋さんだなぁ。
塩おにぎりも とても美味しいだろうな
返信する
きららママさんへ (green_tea55)
2017-07-23 17:16:14
さいこーなの!!!
今ね、一人で椎茸やっとるけど
ほんと、リラックスするわー。
なので、ついつい旦那さんに
「超リラックス出来る!ひとりの時間楽しめる!買ってくれてありがとう!」って言ったさ。
旦那さんは「俺が買ったわけでないよ」っていうから、「そう!これはワシの通帳から金下ろして買った!」って・・・
感謝を述べる場面が、おかしなことに(笑)
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-23 17:19:24
今ね。椎茸食いながら塩にぎりも食べたの。
超うめーーーー!まじさいこーーー!
椎茸、もう六個もくった(笑)
頑張り屋さんかどうかは知らないけど
せっかちで、さっさと色んな事済ませないとダメなやつなの(笑)
あー。いい日曜日だよ♪
薪の入れ方とか、全部てきとーなやつなんだけどね(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2017-07-23 18:00:50
6個も椎茸食ったら・・・
明日のべんべんは 椎茸臭だね

椎茸。。好きなんだね~
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2017-07-23 18:33:09
最終的に8個食べたー(笑)
これで明日のエンコは椎茸の匂いに加えて、
しいたけの形であろう・・・(ΦωΦ)フフフ…
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2017-07-24 09:18:06
、、、↑↑↑
、、なんちゅう会話をしているのやら(爆)
返信する
マイロ親父さんへ (green_tea55)
2017-07-24 17:22:03
やだっ。いつの間にこんな会話を!!
飲みすぎたかしら?覚えてないわ(嘘
返信する

コメントを投稿