抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ドームと競馬

2017-08-27 10:28:15 | おかあしゃん
昨日は三代目を見てきたよ。

興味ない・・・わけでもないけど

自分でチケをとって行きたいとまでは思わないけど


タダチケだったので、楽しめた(笑)



札幌ドームー!









人だらけ・・・



人に酔っちゃう田舎モンのおいら。









はじまるよー!




ここからは写真禁止ー!








テレビで見てる時も思ってたけど



今市くん、かっこよすぎた。



やべぇ。惚れた(笑)




今市くんが、ドラムを叩いてる時のアップがズキューンだった。



それからは今市くんしか見てなかったわ(笑)



おいらが芸能人とかでカッコイイなー。好きだなー。って思う人は少ないので



珍しいことですよ(・∀・)ニヤニヤ




終わってからは、呑んだくれー。



2軒はしごして、帰宅は二時すぎてた。




家に帰ったら、花梨がヒンヒン鳴きながら大喜びで出迎えてくれた。




めんこいなぁ♥




でも、今日もお留守番なんだよね・・・




今日はここにきています。















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-08-27 11:26:21
おぉ…
昨日はうちのねえたんも3代目行ってたんだよ〜
見なかった?←分かるかぁ!!(笑)
去年の12月に中止になった振り替えライブ…

競馬…
花梨ちゃんが好きなやつでしょ〜♪
返信する
Unknown (きららママ)
2017-08-27 13:54:14
コンサートはいいよね
行けばますます好きになるわ
来月はスピッツ、12月は桑田さん
楽しみだな
札幌競馬場、行ったことないの
どんな雰囲気なのかな
行ってみたいな
返信する
Unknown (よん太母)
2017-08-27 15:00:14
全然わからない(笑)昔の女です(爆)
返信する
Unknown ( りんご)
2017-08-28 06:57:11
うんうん♪
わかるわかる~~ 今市君にズキューンなの
ぐりーんてぃさんの
ご主人が そっくりだものね~~~

   
     
  マジで
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2017-08-28 09:53:48
おぉ!お姉ちゃんも行ってたのね!
見た見た!白に花柄付いたワンピースのかわい子ちゃんでしょ?(嘘つけ
若いイケメン見て目の保養になったわー。
っていう発言がオバチャン(笑)

競馬好きの花梨も連れていきたいけど、分類が犬なので入場禁止なのよね^^
返信する
きららママへ (green_tea55)
2017-08-28 10:00:48
おぉ!スピッツや桑田さん!!(・∀・)イイネ!!
そうそう。ライブはいいよね!
しかも生演奏が入るライブがサイコー^^

札幌競馬場は、二年ぐらい前に改修工事したから、めっちゃ綺麗になったよ!是非1度行ってみてー♪
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2017-08-28 10:02:20
おいらも全然わからない昔の女だけどもさ(笑)
でもほら。カッコイイとか顔が好みとか
そうゆうことだけでも楽しめたわよ(笑)
しかも、歌もメジャーな曲多いしねぇ。
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2017-08-28 10:05:59
そうなの♥今市くんかっこよかったわぁ♪

・・・

・・・



旦那・・・?


あっ。似てるかなー
あれだ。
今市くんを100回ボコって空気入れて膨らましたらソックリになるわ!(´ー`*)ウンウン
返信する

コメントを投稿