抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

大掃除とこたつ

2016-12-30 18:56:12 | わんにゃん
やっと手をつけた大掃除。

今日は台所のガスレンジやら

換気扇やら。





手強いところと、

お風呂をやりました。


その合間にも



散歩行こうよと騒ぐ花梨さんを


何度か連れ出し


休日らしく過ごしております。























居間のコルクマットも剥がして


新しいものに。






きれいになったなぁ。



お正月限定の


こたつ布団を出してきた途端



齧り付くやつが・・・


















これが怖くて普段は出さないでいるのに・・・












でも、正月だけは


コタツでミカンだよね^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-12-30 19:50:16
玄関と一部屋だけ掃除した(笑)
お風呂も台所も…出来なかった(T_T)

まぁ、こんなもんだなと思う事にした。
コタツ、去年ココ太郎がコタツ布団にシッコ垂れたから出さない( ・ε・)
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-12-31 15:46:53
うん!それだけ出来れば充分(笑)
午前中は掃除の続きしたけど
それだけで疲れ果てて。料理する気にならんw

あらー。ココちゃんったら・・・
コタツ布団にかぃ。
って、もう大人になったからしなそうだけど?
でも、齧るよね(笑)
返信する

コメントを投稿