抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

かえってきたです

2016-12-29 16:59:58 | わんにゃん
おねえちゃんが

かえってきたです。


なので、あまえてるんです。







あと2日で


ことしはおわりらしいです。


わたしも


おとしだまってのを


もらいたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-12-29 18:04:08
今日は残業した(笑)
疲れてなにもしたくない(T_T)

花梨ちゃん、母さんがお年玉をたんまりくれるから楽しみにしてるんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Re:Unknown (green_tea55)
2016-12-30 16:53:22
やー。残業まで・・・
わしは昼で帰って大掃除の予定が
カーテン洗っただけで終了(笑)
今日は台所の換気扇とかやってるー。
普段手抜きばかりだからやる時大変・・・

お年玉、エル母さんのを受付中な花梨さんなのです(笑)
返信する

コメントを投稿