抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ボディビル

2018-03-14 18:19:43 | わんにゃん
ムキムキポーズだぜっ!



せーの!

















ムキー!








散歩では・・・











突然立ち止まり




動かなくなって













人生の全てを悟った顔・・・





いゃ。おめぇ・・・ちゃんちゃい(3歳)
だろ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-03-14 23:33:39
てっきり…ぐりーんてぃさんのボディービルかと思っちゃいましたぁ〜
返信する
Unknown (きららママ)
2018-03-15 15:57:44
花梨ちゃんとイケゴルのムキムキポーズ、いいじゃないですか〜
お散歩の花梨ちゃん、姐さんの貫禄あり
それがまた可愛いのです
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-03-15 20:03:53
ジムには通いたいけど、ボディビルは・・・
時間がもっとあればーーー!ムッキムキになったる!!
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-03-15 20:05:04
いつも褒めてくれてありがとぅ♪
イケゴル、可愛すぎだよー!
もちろん、花梨も可愛すぎる・・・
返信する

コメントを投稿