抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

牡丹と蝶

2018-03-16 17:58:22 | ショッピング

商品間違いのピアスが届き




今度は間違ってないと思ったけど






なんかな・・・





頼んだのはこれ。













着いたのはこれ











なんかピッカピカだな。





(耳が赤いのは飲んでるせいか?)






いぶしが入ってないな。




ってことで、キッチンブリーチで



チョンチョンした。




一か八かでやってみたけど、



だめだな。




燻液買おう・・・




本当は燻液を使うのがいいんですよ。













違いがわからんな(笑)






今までネットで色々買ってるけど



なんだかなぁ・・・だわ。



今日は午後から病院の日だったので




早退して行ってきた。



あとは何も変わりのない日だ。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-03-16 20:04:41
2ホールなのね、素敵!
ほーっ、いぶし銀にする方法があるんだね
なんでもよく知ってるね〜
花梨ちゃんはいい子にしてましたか?
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-03-16 23:10:50
お題…一瞬牡丹と薔薇って見えた(笑)

俺も左耳2ホールだよ~左だけ…
右はあけてない。

いい感じだと思うけど~お似合い♪
写真じゃ分からないか(^_^;)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-03-17 01:02:13
今思った…
髪の毛短い(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-17 07:07:15
私もすっかり 牡丹と薔薇 って思い込んでいたよぉ~
ほいで 画像みてもなんの違和感もなかった・・

勲液で・・・食べたくなる・・飲みたくなる

病院は骨折の?
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-17 09:49:42
私も牡丹と薔薇だと(笑)
返信する
きららママへ (green_tea55)
2018-03-17 14:00:17
なんでもやってみたい人でして、シルバーアクセサリーを粘土から作る教室に通ってたことがありますのよ(笑)
自分で作る時間はないけど、シルバーは大好きなのです
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-03-17 14:02:43
たぶん、花札の牡丹に蝶がモチーフなんだと思います^^
わしも左2個、右も2個・・・右は一個塞がったのでひとつになってしまいました。
ピアスは左しかつけないことが多いです^^
返信する
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-03-17 14:03:37
20センチ切ったからねぇ^^
来週中にもっと短くショートにする予定です!
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2018-03-17 14:07:10
花札だねぇ。

燻液って、やっぱり燻製作る時使うのかな?
家の中で簡単に作ることができます。みたいなのを見かけた。
わしはアクセサリー用の燻液購入するけどね^^
返信する
よん母さんへ (green_tea55)
2018-03-17 14:08:03
なんかコチャッとしてて、分かりにくいもんねぇ💦
返信する

コメントを投稿