抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

模様替えした

2022-03-14 18:13:29 | わんにゃん
外で仕事をしていた頃は

家のことをしっかりやって

休日は普段できない所の掃除や

作り置きのおかずをせっせと作ったり


色んなこと頑張れてたのに


今は、「あの頃はどーやってできてたんだろ?」


と、思う笑


外に出ないのに、なんだか出来ない。


歳のせいもあり、心のバランスが崩れたせいでもあったんだろうなぁ。



でも、春めいてきてから


片付け魂に火がついて


色んなところをコツコツ片付けて、


キッチンの引き出しから何から


全部引っ張り出して、断捨離して、



今日は、リビングの模様替え。


模様替えは、リフレッシュできる1番の方法な気がする。
やり始めたら、ご飯も食べず


わんにゃんもほったらかし。


ごめんよぉ!



おわったからね!





⬆待ちくたびれた子





⬆そんなのどーでもいい子。



あら?だいずくんは見かけることもなかったわ‪w



明日は息子の送迎ぐらいかな。


少しゆっくりしよう。









最新の画像もっと見る