抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

地震で目が覚めたね

2022-03-17 18:21:12 | わんにゃん
最近、旦那ちゃんの朝が早いので


弁当作りのために、早く寝ています。


なので、昨夜の地震の時も

爆睡中でしたが


揺れ始めてすぐに目が覚めました。


長かったですね。


揺れの大きな地域では

本当に怖かったことでしょう。


我が家の猫たちは知らん顔なのですが


花梨さんは、ノミの心臓+胆振東部地震のトラウマがあるので


立ち上がって、ドキドキしてる様子でした。


わしが呼んでも、その声は届いていないようでした。


冬の地震は特に怖いですね。


さて、今日のわんにゃんです。





花梨さんが子育てしたと言っても過言ではない こむぎさん。


いまでも親子のようにお互いを思っているようです。






それから、買い物から帰り


駐車場に車を停めると










かわいこちゃんが待っててくれました❤


奥にだいず君も待ってくれてるのが見えます🎶


きゃわいいなぁ〜


最新の画像もっと見る