抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

おしっこと進撃

2021-04-25 21:18:29 | わんにゃん
こむちゃんは、あまりおしっこでてないかな?


と、おむつを1日してみて思いました。


しかし、オムツの中には


ほんのちょっとのオシッコの他に


ほんのちょっとのうんちもありました。



トイレをチェックすると


ちゃんと、こむちゃんのうんちが・・・


もれてるやん!!!


1日オムツしたのはなんだったんだよ!!




とにかくお水をたくさん飲んでもらおうと



マタタビ水にしてみました。









泥水かよっ!!



でも、飲んでますよ。


それから、だいずくんは

昼間も、わしのベットで寝てることが多いのですが



そこへ、張り切った花梨さんが



ゴロンゴロンしに行くと







もみくちゃにされながらも


じっと耐えています‪w




それから、


おっかない顔の花梨さんです。











夫婦ともに、


どっぷり浸かっている


進撃の巨人並のおっかなさです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿