ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

6月20日(木)閲覧数:90PV訪問者数:78人

目を覚ます前から、雨の音がBGMのように聞こえてきてた
本降りやねぇ~散歩無しやなぁ~と思いながらまだうつらうつら・・
何時かな、と思って時計を見たら3時45分頃やったかなぁ

いつもなら起きだす時間やけど、しっかり降ってる雨の音が
もう少し寝てたら・・・・って言ってるようで

2度寝はこの時間からは出来ないなぁ~~
体調がよほど悪くないと2度寝は出来ない
2時過ぎくらいまでやな~目が覚めてももう少し寝ようって思って
寝られるのは・・・・・・

今朝もそうこうしてたら、アンズが1階から駆け上がってきて
布団の上に乗ってきて・・・・
朝ごはんの催促・・・・

はよ、起きやんかい・・・って感じで
おでこを舐めたりしてくるんで痛くて寝てられない・・・

仕方ないから起床
まずはアンズ君の朝ごはんの用意・・・もう5時前やもんな

コーヒーの準備して、台所の洗い物して
ゆっくりコーヒー飲みながら新聞読んで・・・・・
書き写しして・・・・途中
まだご飯の追加要求の意思表示をするアンズ君


じっとこちらをガン見してくるんで写真に撮ってやろうとすると
目をそらす・・・・

書き写しも指の痺れが痛かったりするから、指休めがてら
少しドライフードを入れてやった


今日は字を間違えなくて行けそう・・・・って思ったとたん
一文字間違えた・・・・・・・・

そんなもんやねぇ~~
後半の段落では、段落間違えて修正テープで10文字くらい消した
ボールペン持つ指も痛くて、ちょっと持ち方を変えながら書き写した

なるべく持つ指に力入れないように・・・ってしながら書いたけど
痛みは変わらんね

でもなんとか、書き終える

朝ごはんは市販のピザにヨーグルトにインスタントのコーンスープ
食後血圧の薬・・・
一日1回やのに、まだいまだに飲み忘れるときがある・・・・
17日忘れてた
けどそれ程影響はないから大丈夫・・・・

ここ2、3日寝る前の血圧が低くてびっくりする
上は100台で下は50台と60台・・・
出たことのなかった数字

けど朝は130台後半が多いから差がすごいかなぁ~~
来月に入ったら健康診断があるから
その時聞いてみよう

さっ、今日も頑張りましょ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事