ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

8月24日(土)閲覧数:119PV訪問者数:96人

ブログの訪問者が一万人を超えてdポイントが1000点当たった人
のブログを見た

さすが、やっぱり自分の文章と全然違うなぁ
やっぱり文才のない自分はこれでいい・・・な、と思う^^

今朝は、またもや寝過ごして・・・・・・
4時50分過ぎに起床・・・・・・なさけないなぁ
休みやで、朝もゆっくりできるんやで遅くなっても散歩に行けばええのに
なんでかなぁ~~

少し落ち込みながらもアンズ君に朝ご飯やって、
台所の洗い物して、コーヒーたてて・・・・・
あぁ、もう6時ちょっとまえ・・・・
仕事行く日も休みの日でも朝は昼間より時間の進みが早く感じる

朝飲んでる降圧剤1錠・・・・
二日間も飲むの忘れてた・・・・・・・

木曜日、金曜日と飲み忘れてた
昨日の朝気が付いて・・・とりあえずその日の錠剤を吞んで・・・・

まっ、そんな時もある

アンズ君の朝ごはん
今朝は「トリプルかつお」
カツオの生節を少しと鰹削り粉少しと水で混ぜたすごい乳酸菌のか削り粉
カツオ三昧になった^^

いなば食品、従業員へのパワハラなどで炎上したりと騒動があったけど
ペットフードを買っている身としては
この乳酸菌の餌で大変助かっているから
従業員の人たちは一生懸命だと思うのでいい会社でいてほしいと思ってる

便秘症のアンズ君が今そんなに苦しまずに済んでいるのは
この乳酸菌フードのおかげやもんね
ひどい時は麻酔かけてウンチをかきだしてもらったりもしたから・・・

今は他のメーカーも乳酸菌が入ってる餌って言うのが出てきたけど
まだまだ少ない
ほんとに助かってるからねぇ・・・・
食後くつろぐアンズ君
ブルちゃんはあちこち場所を移動してたけど、
今はまたこの場所に戻ってきてる・・・・・・・・・

天気どうかなぁ、ちょっと出ていくかなぁ・・・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事