見出し画像

ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

寝過ごして日の出見られたね

夜は涼しかったねぇ~
西の窓開けて寝たけど、タオルケットだけではちょっと寒かったな、
起きた時、少しのど痛かったもんな。

昨日は朝散歩に出ようとしたら霧雨が当たってたから中止したんで
夜散歩に出た。
西風が少し強めに吹いてて涼しくて、
あまりに気持ちがよかったんで自然ともう少し歩こうかなってなって
距離を少し延ばして帰った。
ほんとは8000歩になるのまだかな?と思いながら
歩いてたんだけど、
何とかノルマも達成できた。

いつもは西から東向いての途中で見るんで
犬の姿に見えてるんだけど、
昨日の夕方の散歩は東から西と、いつもと反対で行ったから
反対側からも犬に見えるかなぁ?
って心配しながら木の傍まで来たら、なんと
ちょっと微妙やけど座って水飲むような形のわんこにちゃんと見えた^^
どっちからでも見えるんやぁ~~ってちょっと感激。

今朝も西風がさわやかに吹いてて気持ちがいい朝だ。
今朝のツリーちゃん
いつも見る方からはいつも通りちゃんとお座りしてるわんこになってる。

水平線には雲がかかってたんで上がってくるところは見られなかったけど
雲が切れたところからの日の出やったけど、きれいやった。

寝過ごして日の出にでくわしたおかげで好きな場面の
写真が撮れた。。。。。
堤防の上から朝日の影が藪に映っている写真・・・・・・
ウランの影と自分の影とが映っている時が好きでよく撮ったよなぁ。

今は自分の影だけ、やけどね。
やっぱりお気に入りのシチュエーションや。

おまけの今朝のあんず君
うちのライティングデスクのうえもお気に入りの寝場所で
今日も早々と上って寝てる。
昨日も9時ころ上って、下りてきたんは16時前やった。
今日もお昼ごはん食べやんと寝つづけるんかな?


最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事