最近のオーダー品いろいろ*リバティJenny'sRibbons・XantheSunbeam・Betsy・Irma・Johanna

2017-04-04 | 布小物

マスクも入るBOXティッシュポーチ Jenny'sRibbonsブルー
保温保冷マグポーチ XantheSunbeamイエロー・Irmaブルー・ネイビー
2WAYティッシュポーチ Betsyペールピンク
整理上手さんのメッシュケース通帳サイズ Johannaコーラルピンク
整理上手さんのA4メッシュケース Irmaネイビー


最近オーダーをいただいて作ったものです^^
色とりどり、個性もいろいろ、本当にリバティは魅力的です。

見慣れたアイテムばかりですが、通帳サイズのメッシュケースのリクエストをいただいて作ったのが新鮮でした♡
以前A4メッシュケースをお買い上げいただいたお客様からのオーダーだったのですが、これがなかなか便利そうで♪
今のところA4・B5・A5・通帳サイズを製作しましたが、いろいろあると中途半端な大きさの生地を活用するのにもよさそうです。
メインのA4サイズは新年度に合わせてたくさん作ろうと思って裁断したのですが…そのままになっています^^;
新年度準備、来年はもっと早く始めようと思います。花粉症も。
ということは、そろそろ夏に向けてスタートしないといけないかも?
扇子は5月ごろから製作を再開しようと思っています!




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて


コメントを投稿