春色♪リールキーホルダーつきキーケース×4*リバティMargaretAnnie・Poppy&Daisy・Jenny'sRibbons

2017-04-03 | ベビー・キッズ用グッズ

生地:リバティラミネートMargaretAnnieイエローピンク(メルシー)・Jenny'sRibbonsレッドオレンジ・ピンク(HH)・Poppy&Daisyピンク(サンドウ)

まもなく新学期!ということで、本日もリールキーホルダーつきキーケースです。
春らしい明るいカラーを中心に作りました^^
4月中にもう少し出品する予定です♪


裏側に肩ベルトに固定するためのホルダーがついているので、ブラブラせずすっきりとお使いいただけます^^
minne、Creemaに出品中♡
Creemaは4/9まで購入者様にポイントをプレゼントするキャンペーンを行っているそうです♪


今日はフリルきんちゃく用に生地を水通ししたり裁断していました。
イロトリドリのBetsyで製作します(*´∀`)
お楽しみに♡

Betsyといえば!

新しいクラシックタナローン(輸入)のBetsyイエローの日本版?がサンドウから発売されましたね^^
ラミネートもぜひ!と思っていたら、こちらもすぐに発売されました。
うれしー!!
さっそくいつものアイテム(保冷シリーズとかおむつポーチとか)などに使っていきたいと思います。
メルシーオリジナルのIrmaネイビーも先日再販されていたのですぐに購入♡
オーダーもお受けできますので、気になっていた方はお早めにお知らせください♪




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて


コメントを投稿